渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2012120819510000.jpg
 
にょす。
 
 
 
 
 
 
皆様コメント
ありがとうございますん(^ω^)。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はRecの後
美麗とご飯に行ってきたよよよ(´∀`)ナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいラーメン…
 
 
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-IMG_2110.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-IMG_9677.jpg
 
 
 
 
 
 
 
田中美麗っ渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image00.gifドキドキにやにや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たなかは相変わらず
きゃわたん
だったぞーう渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image00.gifドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
うっへへーい渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image00.gifドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ美麗だなっ( 〃▽〃)←誰
 
 
 
 
 
 
 
 
【あんさーたいむ】
 
 
★:ひかるたんはどんなこと言われると頭にくる? 怒れちゃう?
 
 
王冠2:え~ひかる怒ったこととか無いから分かんな~い(゜_゜)
 
 
 
 
★:ぴかるんはカラオケで100点取ったことあるん?
あと、カラオケの十八番はどんな曲?
 
 
王冠2:…ぅっ…(´д`;)
無いです(´д`;)
 
BoAさんのWOO WEEKENDですかねー(´д`;)w
 
 
 
 
★:今なになうですか?
私は混み混み電車なうです(´;ω;`)w
 
 
王冠2:ブログナウ(・-・)。
 
 
 
 
★:年末年始に札幌に行くんだけど、「これだけは食っとけ~」ってお店とかあるかな?
 
 
王冠2:なごやか亭っていうお寿司屋さん。
…と狸小路のじゃがいもHOUSEのじゃがいももち(´∀`)。
 
 
 
 
★:今日の写メ、どことなく嵐の大野くんっぽい(笑)けど男で似てるってたとえられた人いる???
 
 
王冠2:ありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ昔小学校の頃、サッカーの稲本潤一選手に似てるって言われたことありますよヾ(@゜▽゜@)ノあ、はい、稲本さんすみませんヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
 
★:ぴかるんのショートが可愛いすぎて推し変しそうな勢いなのですが、どうしたらいいでしょう(´・ω・`)?
とりあえず同じ髪型にしてもいいですか?笑
 
 
王冠2:おっけぃ(・∀・)!かもんっ(・∀-)グッド!
 
オソロっちしちゃうー(・∀-)グッド!?←
 
 
 
 
★:ひかるちゃん!最近のHAPPYエピソードわ(゜∀゜)?
 
 
王冠2:マイドルのSP人数が1420人ぴったりなうなこと(゜∀゜)
あっ、でもみなさん、だからって登録躊躇するとかやめてくださいねー(´Д`)?
次は目指せっ!!1450人(゜∀゜)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
また気分が乗ったら?
というか時間があったら
質問返ししますねーん(´∀`)。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは明日も早いので
休みますん(´∀`)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したっけまたぬーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゅんぬっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2