にょす。
 
 
 
 
 
 
 
皆様コメントありがとうございますっ(^○^)!
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお家帰ってから
なんだかんだして
 
 
よしっ!blogを書こっ(´∀`)!
 
 
と思ったら数分後くらいに
寝落ちしてました。←
 
 
 
 
 
 
 
blog更新を待ってくださっていた皆様、
 
 
 
 
 
 
すみません(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにすみません(´Д`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんと言いたい(´Д`;;)←黙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、
そんなことは
さておきっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、
個別握手会でしたっ(^○^)!
 
 
 
 
 
 
 
渡邉のグダグタなお話に
付き合ってくださったみなさん
ドウモアリガトウ(・∀・)。←殴
 
 
 
 
 
 
楽しかったヨ(・∀・)。←殴
 
 
 
 
 
 
(…これぞ、ダブルパンチっ渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-4e25f4e2c429bc1b680069bbcda0d6ac.gif)
 
 
 
 
 
 
………
 
 
 
 
 
 
 
ちょっ、
ちょっと待てよ(-д-)?
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりなんだけどさー
なんか今日の渡邉のテンション一段と面倒くさくないっ(゜Д゜;)?
 
 
 
 
 
 
 
自分で今の部分まで
見直してだいぶ驚きましたもん(´Д`)←
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりblog更新ができなかった分のパワーが一気に出てしまっている(・∀・)。と言いますか、いつも以上に気合いが入っていて。というか入りすぎて空回りしてる(・∀・)。
 
 
 
 
 
って感じだよね~(´∀`)笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、それはさておきっ!
 
 
 
 
 
昨日は11月11日。
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、
アレは食べましたかな(´-∀-)?ナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
そうそうそうそう、
 
 
 
 
あなたが思ってるまさにソレ(・-・)w
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2012111114390002.jpg
 
 
 
こいつじゃっ。
 
 
ポッキーじゃっ。←え
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで折角なので…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-IMG_3907.jpg
 
 
 
 
 
 
渡邉もポッキーになってみました( 〃▽〃)照
 
 
 
 
 
 
どうどう?
良い感じ( 〃▽〃)?
 
 
 
 
 
ポッキー感出てるー( 〃▽〃)?ドキドキドキドキドキドキえへへ←
 
 
 
 
 
 
 
感想お待ちしてます(・∀・)。
 
 
 
 
 
 

 
 
本日のMENU
 
 
 
雷ニッポン放送
「SUPER☆GiRLS 超絶パーティー」
 24:53~25:00
http://www.1242.com/ 
 
 
 
 
 
チェックしてくんなまし(´∀`)。
 
 
 
 

 
 
 
 
ではではまた後程。
 
 
 
 
 
 
 
したっけまたぬーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゅんぬっ!
 
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2012111200160000.jpg
 
 
せっかく落書きもしたのにこの画像の出番がなくて可哀想だったんだよねー渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-1f62013ccda04215fa2a924b7a91e641.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
と言ってちゃっかり載せている件について(笑)
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2