にょす。
 
 
 
 
 
皆様コメントありがとうございますっ(^○^)!
 
 
 
 
 
昨日は美麗のことが
衝撃過ぎて
自分のことを
書き忘れてしまいました
どうも渡邉です(^○^)笑
 
 
 
 
 
昨日渡邉はあの後
いつもお世話になっている
ヘアメイクさんの
美容院に行ってきましたん(´∀`)美容院キラキラ
 
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-IMG_2451.jpg
 
 
 
 
憧れのリタッチと
毛先を少し揃えてもらって
トリートメントを
してもらいましたっ( ̄^ ̄)キラキラどやっ
 
 
 
 
 
りかたそとかが
 
 
 
 
『今日リタッチ行ってきたんだー』
 
 
 
 
って言ってたりしていて
ひかるもずっと言いたい!
って憧れてたんですよー(゜∀゜)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
 
 
なんか、かっこ良くないですか( 〃▽〃)?照←
 
 
 
 
 
 
今日リタッチなんだよねー渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-71dc7a6247d5a294738a04001121308c.gifどやっ
 
 
 
 
 
みたいなー(゜∀゜)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみに渡邉のカラーは
アッシュマットの8.5トーンらしいです(´∀`)。←
 
 
 
 
 
 
 
髪がとぅるとぅるだと
テンション上がるるるるー(´∀`)ww
 
 
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
 
 
でも、何もしないで
こんなにあっさりと
綺麗にしてもらえる
なんて大間違い(´∀`)←え
 
 
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-IMG_7166.jpg
 
 
 
 
 
ファッションモンスター風:通称GAOたん渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-63a50c279817d19294d2e3c71ccb1058.gif笑(リタッチ中) 
 
 
 
 
 
 
もうすぐハロウィン
ということで
ちょっとモンスター系に
してみました(^○^)
というかきゃりーさんの
ファッションモンスターの
 
こうもりヘア意識
残念ver.
 
 
です(^ω^)笑
 
 
 
 
 
 
まぁ、いうても
自分も結構乗り気
だったりするんだけどネ∀ドキドキ
 
 
 
 
 
 
VIRGOさん今日も
ありがとうございました(´∀`)キラキラ
 
 
 
 
 
 
みなさんも是非行ってみて
くださーいっ(^○^)ドキドキ
 
http://www.virgo-hair.com/
 
 

 
本日のMENU
 
 
リボンニッポン放送
「SUPER☆GiRLS 超絶パーティー」
 24:53~25:00
 
http://www.1242.com/ 
 
 
リボンFM-NIIGATA
「SOUND SPLASH」
 16:00~18:55
※コメント出演(八坂沙織・宮崎理奈) 
 
 
リボンe-radio(エフエム滋賀)
「Rookies」
 15:00~19:00
※コメント出演(溝手るか・後藤彩) 
 
 
リボン「JJ」
※荒井玲良 
 
 
リボン「CanCam」 
 
 
リボン「JUNON」
※稼農楓・荒井玲良・溝手るか 
 
 
 

 
 
 
 
そして本日
 
イトーヨーカドー×SUPER☆GiRLSメンバー店員企画!! 「いってみヨーカドー♪」
 
 
クローバー時間:18:00頃~20:00頃終了予定
 
クローバー場所:イトーヨーカドーアリオ内 亀有店 「赤い情熱」販売会場
 
 
「赤い情熱」
(CD ONLY ジャケットC:AVCD-9086 初回盤【握手会イベント参加券封入】)
を私たちが1日店員となって
本日お買い上げ
いただいたみなさんに
直接お渡します(´∀`)キラキラ!
 
 
 
●店員メンバー:
イトーヨーカドーアリオ内 亀有店【志村理佳・渡邉ひかる・荒井玲良・溝手るか・後藤彩】
 
 
 
 
 
みなさんイトーヨーカドーに
行ってみヨーカドー(^○^)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
ではまたー
 
 
 
 
 
 
 
したっけまたぬーん。
 
 
 
 
 
 
 
あでゅんぬっ!
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2