渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2012101315220000.jpg
 
にょす。
 
 
 
 
 
 
皆様コメントありがとうございますっ(^○^)!
 
 
 
 
 
 
TOKYO GIRLS COLLECTION
終わりましたぁぁぁっ(@゜▽゜@)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今回はイトーヨーカドーさんの
グッデイで出演させて
いただきましたっ(`・ω・)∩キラキラ!
 
 
 
 
 
 
 
今回渡邉は
上のアウターの青の
挿し色をポイントにした
ポップで元気な
感じの服装でしたっ渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image02.gif★★
 
 
 
 
 
 
 
 
グッデイは大人っぽい服だったり
カジュアルな感じだったり
元気いっぱいの服だったり
色々種類があるので
組み合わせ方によって
色んな自分になれちゃうんですよよよっ(゜∀゜)!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん自分だけの
オリジナルの
コーディネート
をぜひ見つけてみてくださいネ(^q^)ドキドキ!
 
 
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
 
ひかるって
スパガの中でも
お姉さんチームだった気がすry…(^○^)笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁっ!!
若くみられて
なんぼですよねっ(@゜▽゜@)!!ww
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
Dream5のことりちゃん
にも会えたよっ(=ω=)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2012101320250001.jpg
 
 
 
 
 
可愛かったぁぁん(=ω=)ドキドキデレデレ←
 
 
 
 
 
また会えたらいいなぁぁん(=ω=)ドキドキデレデレ←←
 
 
 
 
 
 
もはやファン目線(=ω=)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして大先輩の
紗栄子さんとも
写真を撮っていただきました(・∀・)カメラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2012101320250000.jpg
 
 
 
 
綺麗かったぁぁ(ドキドキДドキドキ)←
 
 
 
 
 
 
周りの出演者の方は
もちろんモデルさん
ばかりなわけで
圧倒されまくりでしたっっ
 
 
 
 
 
 
 
足ながっっ(゜Д゜;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいな←
 
 
 
 
 
 
同じ人間とは思えない
体のバランスっっ!!
 
 
そして内から出るオーラっっ!!
 
 
 
 
 
 
でもそういうのって
それが形成されるまでには
生まれ持ったものだけじゃなくて
並大抵ではない努力があるはずだし
自分も少しでも
近付けるように
もっと努力したいなって
思いましたっ(`・ω・)!キラキラ
 
 
 
 
 
 
こんなに貴重な
経験をさせていただいて
ほんとに感謝感謝ですっ(>_<)ドキドキ!!
 
 
 
 
 
 
 
みなさんありがとうございました(>_<)ドキドキ!!
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
渡邉は…
 
 
 
 
 
 
ちょいとあるところに
行って参りますー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
したっけまたぬーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゅんぬっ!
 
 
 
 
 
 
 
小森純さん素敵だったぁ(渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-54d97457ace9a9e33a34f387f70d1216.gif=∀=渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-54d97457ace9a9e33a34f387f70d1216.gif)←
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2