渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-IMG_1795.jpg
 
にょす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様コメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
渡邉転ばないように気を付けます(^ω^)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの
ボーカルレッスン
でしたぁぁぁあ渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image01.gif!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップテンポの曲と
バラード曲ということで
前から練習していた
BoAさんのWOO WEEKENDと
以前先生と話し合って決めた
伊藤由奈さんのPreciousを
歌いましたよん(^ω^)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと歌の主旋律の
メロディーだけじゃなくって
スネアの音だったり
ベースの音だったり
ピアノの音だったり
楽器の音に耳を傾けて
言葉をリズムに
ぴったりはめ込んで
いけるように
バックサウンドにも
気をつけてもっと
沢山音楽を聞いて
深い歌を歌えるように
なっていきたいな
って思います渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな渡邉の今日のふぁっしょんは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-IMG_5236.jpg
 
 
 
 
 
 
ガーリー系です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントは
リボンのネックレス…
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-IMG_0021.jpg
 
 
 
 
 
 
だと思います\(^o^)/←
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに全身
min plumeですん(^ω^)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
どですかー(-ω-)?
 
 
 
 
 
 
 
 
ありですかー(^○^)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
明日に備えて
渡邉休みますー
 
 
 
 
 
 
 
 
したっけまたぬーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゅんぬっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2