渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2012081808230000.jpg
 
にょす。
 
 
 
 
 
皆様コメントありがとん(⊃∀`)渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-f7f195a86edbbb06ba07abd5f8ecb9e8.gif・*:゜;
 
 
 
 
 
 
 
前髪を上げて寝て
獅子みたいな髪型にゃうっ(゜∀゜)!!な渡邉ですww
 
 
 
 
 
 
髪が顔にかかったりすると
肌が荒れたりするから
家にいるときは
基本的に上げたいと
思ってるんですけどね?
 
 
 
 
 
 
 
次の日とかに
早朝からお仕事が
ある日はもしもの
時のことを考えて
止めてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
直す時間がなかったら
困っちゃうからね~(^○^)笑←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな渡邉は昨日
買ってからずっと
見れてなかった
尊敬している
アーティストさんの…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2012082111120000.jpg
 
 
 
 
 
 
SHINeeさんの
『SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD』
のライブDVD観賞会を
お家でしてましたっ渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image01.gif王冠2゜;:*
 
 
 
 
 
 
 
 
私はK-POPだったり
ドラマや映画だったり
韓国が好きで
語学も勉強していたりするのですが
その中でも韓国の
男性アーティストさんでは
東方神起さんとSHINeeさんが
私の中で胸熱なわけでして
ずっとずっと楽しみにしていたわけです!
 
 
 
 
 
 
 
2つのグループに
共通しているのが
ダンス、歌とどちらの
スキルも高いということ。
 
 
 
 
 
アーティストとして
完璧なんですよねっ!
 
 
 
 
 
メンバーそれぞれの
キャラクターもしっかり
立っていて
見ていて飽きないし
あんなに活躍しているのに
威張らずに謙虚で
人としても尊敬できるというか。
 
 
 
 
 
 
 
しかもSHINeeの最年少の
メンバーのテミンさんは
私と同い年なんですっ(゜д゜)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
私ももっと頑張らなきゃなーなんて思った今日この頃。
 
 
 
 
 
 
 
あぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国か新大久保に
行きたいやいっ!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
王冠2本日のMENU王冠2
 
 
 
 
ニッポン放送
「SUPER☆GiRLS 超絶パーティー」
 24:53~25:00
 
※インターネットでもお聴きになれます!
 
http://www.1242.com/ 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日もいちにち
がんばるんばぴかるんば!
 
 
 
 
 
 
 
 
★ぴかるん★