渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-IMG_7237.jpg


にょーーーーーーっす。





皆様コメントありがとうございますっ(^O^)/ドキドキ





今日は久しぶりに
MAX!乙女心の衣装を
着ましたっ(*^^*)ドキドキ





髪を切ってから
サイドアップにあまり
したことがなかったので
自分の幼さに
びっくりしましたっ(^O^)/←






ミスチョロンなりっ(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪





(笑)







なんの撮影かは
まだ秘密ー(〃艸〃)ドキドキ





楽しみにしていてくださいねっ(^O^)/キラキラ





からの質問返しーっ!





31.ぴかるんのツインテールが見たいです(o^^o)


うむむー
なるほどー(´Д` )←
握手会で髪型が自由だったらやってみようかなぁーU・x・U ドキドキ
あっ、でも違うのだったとしても許してニャン(=^. .^=)?ドキドキ



32.北海道での、一押しの食べ物は何ですか?


イチオシはお寿司っ(^O^)ドキドキ
ネタもおっきいし
新鮮でなまら美味しいんですっドキドキドキドキドキドキ
回転寿司だったら
なごやか亭がオススメだよんっ(・∀・)♪




33.ぴかるんおすすめのヘアアレンジ教えて~!


ヘアアレンジ~?
ヘアアレンジなんか慣れたら簡単だよ~(ノ∀`)

とかいう日が来たら
世の中変わると思います( ´,_ゝ`)キラキラw

ヘアアレンジ以前に
アイロンすらも
まともにかけられない私は
どうしたら良いでしょうか?ww



34.スキンケアや食事とか何か気をつけてることがあったら、知りたいです(^ ^)


特に特別なことをしてるわけでは無いですが
自分は甘いものだったり
脂っこいものを多く摂ると
すぐ肌荒れしてしまうので
次の日に気をつけるようにしてますっ⊂((・x・))⊃ドキドキ
後はメイクをしっかり
落とすことっ!
これも肌荒れの原因になるんだよねー(´xωx`)ハートブレイクあうちっ




35.ひかるちゃーん!!
にょす。の語源知りたいな♪


語源というか
アイドルの方やタレントの方が
自分オリジナルの挨拶などを
ブログで使っているのを見て
自分も作りたいなっ
て思ったのがきっかけです(^ω^)♪
にょす自体の語源は
特に無く響きが
好きだったからです( ´ ▽ ` )ノドキドキ
…なんかすみませんm(_ _)m←





てなわけで
また落ち着いたら
更新しますー





したっけまたぬーん。






あでゅんぬ!





★ぴかるん★