渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011061219570000.jpg
 
一周年記念ライブ
終わりましたぁ(^3^)/★
 
 
 
今日はたくさんの
 
『ありがとう。』
 
感謝の気持ちをたくさん
感じることができました。
 
あんまり泣かない私も
ついつい
がんばって青春で
涙してしまったりなんだり…
 
 
 
みなさんの
暖かさを
優しさを
心強さが
伝わってきたんです
(∩Д;)チューリップ赤
 
 
 
スタッフさん
家族
メンバー
そしてファンのみなさん
たくさんの方の支えのおかげで
一周年を迎えることができました。
 
 
大変なこと辛いことも
ありましたが
雑誌やライブで
たくさんの方にS☆Gを知っていただいて
たくさんの出会いがあって
みなさんの笑顔があったからこそ
頑張ることができました!
 
 
改めてほんとに
私は幸せだなって思ったんですニコニコチューリップ赤
 
 
愛されてるなって感じましたニコニコ
 
 
もっともっと
愛されるアイドルに
なっていきたいと思います!
 
 
常識、謙虚さ、感謝
を大切に
人としても素敵な人間に
なりたいなって思います!
 
 
アイドルストリートに妹も
できたということで
さらに気を引き閉めて
先輩として手本になるように
頑張りたいと思います★
 
 
 
SUPER☆GiRLSは
2年目に突入するわけですが
最高のスタートを切ることができたと思います!
 
 
今年も育成型アイドルとして
ぐんぐん成長していきたいと思いますので
みなさんの愛のたくさん詰まった熱い応援を
これからも宜しくお願いしますm(__)m★
 
 
みなさん
なまら大好きっ∩∀∩ドキドキ
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011061219490002.jpg
 
 
★ぴかるん★