渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011051221150000.jpg
 
質問返しードキドキキラキラ
 
 
でわどどんと行きましょうっ(^-^ゞキラキラ
 
 
 
46.ファンの名前覚えるの早いけどなんでそんなに記憶力いいのー?・ω・
【かなめろさん】
→記憶力はそんなにずば抜けてるほどいいわけじゃないですよ~目キラキラ
ファンの方々は特別ですニコニコクローバー
 
 
47.好きなK-POPグループっていますか?
【*.まみぃ.*さん】
→SHINeeさん、東方神起さん、SUPER JUNIORさん、BoAさん
等々
他にもたくさんいますっ目キラキラ
 
 
48.14日初握手行きますo(≧∀≦)o
そこでどうやったら覚えてもらえる?
【こーしょーさん】
→やっぱりブログでコメントしていただいている場合はその時の名前を言っていただけると嬉しいですねニコニコクローバー
それとさらにお手紙を頂けると
バッチグーです(*^-')b★
 
 
49.ぴかるんが今ハマってるゲーム
とかってありますか(・∀・)?
【やよいさん】
→ひかるあんまりゲームしないんですよねショック!チューリップ赤
みんなマリカーとか好きですよねにゃーチューリップ赤
さおりーぬが上手らしいですよ目キラキラ
オススメのゲームはありますかにゃーキラキラ
 
 
50.
を1文字づつ使ってぴかるんの紹介とか目標など何か文章を作ってみてください\(^ー^)/
【りあちょさん】
たしは
 
のしい方向に
 
んでも考えるんだ
 
さっ!
 
 
ときわ
 
がやける気がするからっ♪
 
んるんるんっ♪
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと
無理くりやなショック!汗
 
 
頑張ったので
良しとしてくださいm(__)mチューリップ赤
 
 
 
 
てなわけで50ということで
いったん質問コーナーを終わらせていただきますっにゃーチューリップ赤
 
 
たくさんの質問ありがとうございますっニコニコキラキラ
 
 
質問コーナーどうでしたか?キラキラ
 
 
 
これから普段
記事に書いてくださった方の質問も
答えることができるときは
していきたいと
思いますニコニコキラキラ
 
 
これからもみなさん
S☆G、渡邉ひかるを
宜しくお願いしますm(__)mキラキラ
 
 
★ぴかるん★