おつかるんば(^3^)/ドキドキキラキラ
 
 
まぁ、なんといっても
景色がまぁなんと綺麗なことラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
 
山の緑に癒されますにゃーチューリップ赤キラキラ
 
 
リフレッシュリフレッシュ( ̄▽ ̄)bキラキラ
 
 
地元北海道も緑が多いので
共通のものを何か感じます(●゜゜●)キラキラ
 
 
またレベルアップして
長野県にもどってきたいと思いますグッド!ドキドキ
 
 
あっ!キラキラ
そうそうにゃーさくらんぼ
 
 
たくさんの方が
私たちがCM撮影で着用したの物も
それ以外にも
いろんな種類の
美楽OOLを着てくださっていて
とても嬉しかったです(^3^)/ドキドキ
 
 
なかなか着こなしてますね~∩∀´★
 
 
そして、なんとなんと!
 
わたしたちもイトーヨーカドーさんからいただいたんですよ目ドキドキ
 
 
家に帰ってからアップしますねグッド!ドキドキ
 
 
 
そして今日のライブは
 
がんばって青春
みらくるが止まンないっ!
MC
夢の引力
MC
MAX!乙女心
MC
恋愛ルール
Be with you
 
 
という流れになりましたニコニコドキドキキラキラ
 
 
MAX!乙女心は
初お披露目でしたが
覚えやすいメロディーと、振り付けなので
最後の方になると
みなさん一緒に歌って踊ってくださったので嬉しかったですニコニコキラキラ
 
 
がんばって青春に引き続き
MAX!乙女心でも
盛り上がっていっちゃいましょーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
そしてイトーヨーカドーさんから
いただいた花束ドキドキ
 
 
なんま綺麗で可愛いニコニコドキドキ
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011042417020000.jpg
 
それではそろそろ長野県ともお別れですショック!!
 
 
それではこれから
東京に帰りたいと思いますドキドキ
 
 
 
★ぴかるん★