渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011041217060000.jpg
 
久しぶりに題名終わりに
『。』以外の『♪』
をつけてみました目ドキドキ(笑)
 
 
 
今日はウォークラリーということで学校の周りを
散策して、クイズを解き
 
どこのグループが一番早く返ってこれるかというのを競ったんですが
 
ひかるのグループは多分最下位近くにゴールしましたラブラブ!ドキドキ(笑)
 
 
 
ひかるも、方向音痴だしね~( ´∀`)/~~ドキドキ
 
 
 
 
でも
クラスの子と少し仲良くなれたので良かったですにゃードキドキ
 
 
友達100人できるかなニコニコ音符
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-7f6d89.gifおしらせ渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-7f6d89.gif
 
SUPER☆GiRLSのnanacoカード
第2弾の発売が決定しましたドキドキ
 
 
デザインは2種類!! 
 
販売は
 
・4月24日アリオ上田店さんオープン記念イベント
 
 
・『イトーヨーカドーpresents SUPER☆GiRLS ~水着と浴衣の夏どっきゅん“MAX!乙女心"~』
 
 
 
となっています目ドキドキキラキラ
 
みなさんぜひチェックしてみてくださいにゃードキドキ
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011040911430002.jpg
 
★ぴかるん★