渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011040314470001.jpg
 
もう桜も満開の時期になりましたね(●´Д`●)桜
 
 
 
私は春ってウキウキするので大好きですニコニコドキドキ
 
 
毎年その年初めての春の香りを感じると
なんだか嬉しくって全力で走り出しますラブラブ!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
みなさんもそんな経験ありませんか?
 
 
最近みんなのブログチェックがちゃんとできていなかったので朝から見ていたんですが
 
・るかの絵文字の使用率が減った目ビックリマーク
 
・勝ピがひかる論に反論していた目ビックリマーク
びっくりしました渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-o0015001911125561878.gif
 
 
 
ちなみにさおりーぬ的見解だと
 
れいらとごっちゃんが反対で後はひかると同じだそうです(・ω・)クローバー
 
 
折角なのでリーダーの意見を聞いてみたまである~チョキドキドキ
(詳しくは6つ前の『ひかる論』参照)
 
 
ではさっそく!
 
ラストの質問返しいってみよーかどー(^-^)/ドキドキ
 
 
 
メガネかけてるとこ見たいです!!
…そんなマニアックな質問っ(°Д°)ビックリマーク
なんちて∩∀`ドキドキ
こんな感じであります渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-o0020001511125561883.gif
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011040113090000.jpg
わふっ∩∀∩ドキドキ
 
 
歴史上の人物で好きな人尊敬する人っていますか?
→杉原千畝さん目キラキラ
政府に反対してでも一人でも助けたいという一心で
VISAを発行し続けたのはほんとにすごいことだと思いますキラキラ
 
 
どんなドラマでどんな役をしたい?
普通ではない変な役がしたいです渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-o0020002011125561880.gif(笑)
キャラクターが濃いものってことですかねにゃーさくらんぼ
いままでミュージカルや演技などをしていると元々の性格からか
『真面目・正義』
というような役ばかりだったので新たな領域に挑戦したいんですキラキラ
でも逆にキャラが濃くない自然の演技なんかもしたいですっ目キラキラ
 
きっと、とても難しいんだろうなぁにゃークローバー
 
 
今年克服できそうな苦手なもの
→骨の多い魚を頑張って食べるしょぼん!
 
 
コンサートとテストが重なった優先するのは?
→どっちも頑張りますショック!!
だいたいいつもむりしすぎるパターンですラブラブ!(笑)
 
 
S☆Gのぴかるんとして、これから必要か覚えたい外国の言語ってありますか?
→英語と韓国語っ目キラキラ
中国語も企業の中心となっていたりするので覚えた方がいいかなって思います渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-3a4ccb16fda3d94c94584177327125a8.gif
 
 
キャッチフレーズをもう一つ作るとしたら何にする!?
→いつも危ない!
おっちょこちょいでほっとけない危険人物★(笑)
 
 
ぴかるんはカレーとハヤシライスどっち派ですかヽ(・∀・)ノ
→う~ん難しいですねショック!汗
でもあんまり家ではハヤシライスは作らないです目!
 
 
ぴかるんは兄弟か姉妹いますか?いたら何歳ですか?
→2つ下の妹が一人いますっにゃーチューリップ赤
 
 
キャッチフレーズを英語で考えてみて下さい!
→SMILE OF KING★(笑)(笑)
 
即興は難しいですねニコニコチューリップ赤
 
 
ぴかるんが今一番ハマってるファッションは?
→やはり黒のカッチリしてるものですかね目キラキラ
カッコいいものが落ち着きます★キラキラ
でも最近は白い服も着ていてハマっちゃってますニコニコチューリップ赤←(笑)
 
 
てなわけで!!
 
質問コーナー終了っにゃードキドキ
 
まだまだ質問した~い渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-o0020002011125561898.gif
 
という方は荒井氏が質問を募集しているので
そちらの方でよろしくお願いしますダウンニコニコダウン
 
 
またいつか質問コーナーしたいと思いますので
楽しみにしててくださいっニコニコチューリップ赤
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-8bb79e.gifおしらせ渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-8bb79e.gif
 
4/20(水)に私たちの1stシングル『がんばって 青春』が発売されますニコニコドキドキ
ライブで超絶盛り上る曲になっているので
是非たくさんたくさんた~っくさん聴いて欲しいですドキドキ
 
 
●握手会の日程が4/30(日)に決定しましたっチョキドキドキ
そちらの方も是非遊びに来てくださいっニコニコドキドキ
 
スタッフさんに握手会も別の候補日があるかもしれないと聞いたので
是非楽しみにしててくださいねニコニコドキドキ
 
 
 
●4/13(水)には「がんばって 青春」(応援エール着ボイス)の配信もはじまりますっニコニコドキドキ
4/20には電話の着ボイスを、各メンバーの生声で録った声を配信しますので
そちらも是非DLして聴いちゃってみてください∩∀`ドキドキ
 
 
 
てなわけで
今日も1日?
がんばるんばぴかるんばニコニコドキドキ
 
 
★ぴかるん★