渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011040621420000.jpg
 
ザ!世界仰天ニュースが面白すぎて見入ってしまいました
渡邉ひかるですラブラブ!ドキドキ
 
 
 
ではではここから一気に質問返ししちゃいます!
 
 
好きな電車は?または乗ってみたい電車は?
→電車にあまり詳しくないのですが、どの電車に乗った方がいいというオススメの電車はありますか電車キラキラ
 
 
 
誕生日が同じ人に親近感とかわいたりしますか?
→湧きますね~ラブラブ!キラキラ
365日分の1ですからっにゃーキラキラ
運命ですっドキドキ(笑)
 
 
 
好きなアーティストさん尊敬するアーティストさんは誰ですか?
→好きなアーティストさんは韓国のアーティストさんではSHINeeさん、Rainさん、SUPER JUNIORさん、BoAさんが好きですっ★キラキラ
みなさん、ダンスと歌のスキルが高すぎるっキラキラ
そしてCOOLでかっこいいじゃないですかラブラブ!キラキラ
 
 
 
この春ファッションに取り入れたいものは?
→これというものはないんですが、正統派にカッチリした制服のようなタイプのものとかにチャレンジしてみたいですっドキドキ
れいらとみれいと一緒に買い物に行ってファッションについて教えてほしいですべーっだ!キラキラ
 
 
 
オススメのカラーやアイテムは?
→オススメのカラーはゴールドやキラキラキラキラキラキラ系っ★
私は黒や白の服が多いのでそういう色のアクセサリーでアクセントにしたいですねべーっだ!ドキドキ
アイテムはハット、ネクタイ★
これからシンプルなリングやネックレスも買いたいですっドキドキ
 
 
 
3月12日に開通した札幌駅から大通りを結ぶ札幌の地下歩行通路歩いた?
→ラジオ収録の帰りにピノと一緒に一度歩きましたっ★キラキラ
もう新世代って感じでしたラブラブ!キラキラ
東京にいるような感覚になりましたねドキドキ
 
 
 
カレーラーメン食べた事ある?
→ないですっ∩Д∩
美味しそうですね~∩∀∩ドキドキ
でも私以前、『カレーそば』は食べたことありますよっ目!
なかなか面白いですべーっだ!ドキドキ
 
 
 
高3の目標は?
→新しく今年から日本史を始めるので、日本の文化や歴史をしっかり学びたいですっキラキラ
そして明確な将来像を説明できるようになりたいと思います★
 
 
 
ライブのとき結構後ろの人まで見える?
→見えますよっニコニコキラキラ
私はパフォーマンスやトークの時にも全体を見て話すようにしてますっドキドキ
 
 
 
行ってみたい国は??
→やっぱり韓国ですねドキドキ
私の尊敬している俳優さんや、アーティストの方がいるのはもちろん、辛党なので食べ物も気になれば買い物にも行きたければ、美容系のこともしたいですドキドキキラキラ
 
 
取りたい資格、取ってみたい資格はある?
→英検と漢検と一級がとれたらかっこいいですよねニコニコドキドキ
野菜についても勉強してみたいです本メモ
 
 
 
あとマイドルのBBSを"ひとこと"の返信の場所に使うのは正解?
→ぜんぜんいいと思いますっべーっだ!キラキラ
マイドルのBBSはルールを守って好きなように使ってほしいですドキドキ
 
 
 
数字以外で苦手な教科は?→物理っ!基本的に理系のは計算問題なんかは厳しいですショック!ハートブレイク
 
 
 
一番振り付けが大変だった曲は?
→夢の引力っ目!
サビの最後の
『チャラチャッチャー夢の引力~音符
のえりりんの大好きな動きが何度スロー再生しても分からなかったんですよねガーンハートブレイク
 
 
 
これから、挑戦してみたい事はある?
→韓国語の勉強と、ラップの練習をしたいですキラキラ
なんかラップになると自信がなくなっちゃって歌えなくなっちゃうんですガーン汗
スキルアップにはかかせません!キラキラ
 
 
明日はラストの質問返しをしちゃいたいと思っていますので
ながくなっちゃうかもしれませんが
みなさん、最後までぜひブログを読んでくださいしょぼん!キラキラ
 
 
よろしくお願いしますダウンニコニコダウンキラキラ
 
 
 
そんなわけでっキラキラ
明日は学校と収録がんばるんばぴかるんば(-゜3゜)ノドキドキ
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011040316440000.jpg
 
ぴかんと光るごっちゃんとひかるラブラブ!ドキドキ
 
 
★ぴかるん★