渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011040409290000.jpg
 
ヘアメイクおわるんば~ドキドキ
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011040409280000.jpg
 
これから撮影なんだよん(●゜゜●)チューリップ赤
 
まだなんの撮影なのかはお楽しみということでドキドキ
 
 
11.仮に、この世に“もう一人の自分”がいたら、ひかるちゃんはその“もう一人の自分”と大親友になりますか??それとも犬猿の仲になりますか??
→大親友にはなれないかもしれないですねしょぼんクローバー
全く同じだと好きな食べ物とか取り合いになっちゃいそうじゃないですかシラードキドキ(笑)
やっぱりみんな違ってみんないいんですよニコニコドキドキ
 
 
 
12.ピザとピッツァどっちで言う派ですか?
→ピザですかねニコニコドキドキ(笑)
日本人ですからっニコニコキラキラ
 
 
 
13.自分を動物に例えると何だと思いますか?その理由も聞かせてください!
→熊っぽくないですかニコニコ?(笑)
あみたに言われたことがあったようなにゃーチューリップ赤
 
 
 
14.また握手会で前髪上げておでこ出してくれる?
→どうでしょ~∩∀∩チューリップ赤(笑)
前髪上げるのと下ろすのとどっちがいいですかねショック!チューリップ赤
下ろした方が落ち着きますよねチューリップ赤キラキラ
 
 
 
てなわけで
撮影行ってきまーす渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-o0020002010846217878.gif
 
 
★ぴかるん★