渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011040118060000.jpg
 
 
今日は、すごくポカポカいい天気でしたねっ渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-o0020002010846217878.gif音符
 
 
北海道だったらもうすぐ夏になるってぐらいの気温でした∩ω`ドキドキ
 
 
 
ちなみに上の花なんの花だか分かりますかニコニコチューリップ赤
 
 
桜じゃないんですよっ桜!
 
実はこの花
『あんず』なんですチューリップ赤キラキラ
 
 
初めてみました∩∀∩ドキドキ
 
 
 
ではではさっそく質問に答えていきましょ~ニコニコドキドキ
 
 
5.北海道では、冬になると本当に黒タラのすじこを煮て食べるのですか?
→おばあちゃんは作っていましたが、家では作らないですね~ガーンチューリップ赤
 
 
 
6.アンパンマンのアンパンチと仮面ライダーのライダーキックどっちが強いとおもう??
→アンパンチっパンチ!キラキラ
ひかるのヒーローアンパンマンニコニコキラキラ
 
 
 
7.北海道と東京、どっちが好き?
→どっちも好きですっニコニコドキドキ
東京はいろんなお店があったり交通機関が発達していて凄く便利だと思いますっニコニコキラキラ
北海道は食べ物が美味しくて自然豊かで何よりも雰囲気があたたかいニコニコドキドキ
地元も大好きですドキドキ
 
 
 
8.休日とか学校が終わったら何してますか?
→宿題、DVD鑑賞、ライブ練習、いろんな方のMV、ドラマを見たりしてますっ!キラキラ
 
 
 
9.ぴかるんが面白可愛過ぎて、勉強出来ないのですが、どうすればいいですか?
→そんなんないっしょ~∩∀`チューリップ赤(笑)
ひかるは眠くて勉強に集中できないときがありますニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
10.今まで着た衣装の中で、ぴかるんの一番のお気に入りは?
→ぜーんぶ好きですドキドキ
でも、その中でも黄色い衣装が特にお気に入りですニコニコドキドキ
 
 
そしてさっきの答えですが…
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011040221310001.jpg
 
韓国語の本ですっニコニコキラキラ
 
私の尊敬している方が韓国に多くて将来は日本、韓国と両方で活躍できるような女優、歌手になりたいんですキラキラ
 
英語は3歳から習っていて好きなので英語も頑張りたいですっニコニコドキドキ
 
 
がんばるぞっドキドキ
 
 
てなわけで明日もがんばるんばぴかるんばニコニコドキドキ
 
 
★ぴかるん★