渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0134.JPG
みなさんこんばんはニコニコキラキラ
やっぱり携帯の調子が戻らないので
しばらくはデコメ無しでいきますダウンニコニコダウン
 
 
この記事を作るのにも五回電源が落ちました∩Д`ハートブレイク
 
 
最近は大学受験のみなさんはセンター試験が終わり
一般入試に向けて勉強φ(..)本メガネ
もうすぐ、高校受験も始まりますねショック!キラキラ
 
 
この努力の先には
たくさんの『出逢い』が待っている春がやってきますニコニコチューリップ赤
 
 
新しい友達
新しい先生
新しい制服
新しい環境
等々。
 
 
私もSUPER☆GiRLSになってからたくさんの出逢いがありましたニコニコ
 
 
まずはこのオーディションを受けたみんな★
 
このオーディションを受けていなかったら出会っていなかったと思います。
同じ夢を追いかける素敵な仲間に出会えましたキラキラ
 
 
 
そしてスタッフのみなさん。
今私たちがこのように活動できているのも
毎日働いてくださっているスタッフのみなさんのおかげですショック!キラキラ
 
 
仕事だけではなく
私たちのことを一人一人理解してくれますニコニコ
 
 
そして私たちを支えてくれているみなさんキラキラ
みなさんの応援や笑顔がエネルギーになってますニコニコドキドキ
ほんとにありがとうございますキラキラ
 
 
こんな今の時期にぴったりな詞を見つけました。
相田みつをさんの詞です。
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0135.JPG
出逢い
 
 
その人の人生を変えるのは
難しい理屈なんかではない。
人と人との出逢いが
人間を動かす。
 
と書いてありました。
 
素敵な出逢いがあれば
また別れもあります。
 
ですが、どんなことがあっても前を向いて
新たな出逢いがあると信じて
歩いていくことが大切だと思いましたキラキラ
 
 
出逢いは素敵だ。。。
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0136.JPG
 
★ぴかるん★