渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011011015330002.jpg
みなさんっ(●゜゜●)ドキドキ
今日はほんとにありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
握手会はみなさんとの距離がさらに近く感じられて
とても楽しかったです渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-o0020002010934521598.gif
 
 
12月24日のクリスマス握手会から始まって
1月6日と今日の新年握手会とあっという間でした!
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011011015330000.jpg
 
初めの愛媛の握手会の時には
メンバーの方が多いような状況で
みんな不安だったのを覚えています。
 
6月12日にSUPER☆GiRLSが結成されてから
ぶつかり合ったり思うようにいかないこともありましたが
 
1つ1つの課題をみんなで協力して乗り越えて
今の私たちがあるんだなって思います。
 
 
12月22日にメジャーデビューしましたが
これをまた新たな出発地点として
今までの自分を振り返って
S☆Gの渡邉ひかるとして誇りを持って活動していきたいですニコニコドキドキキラキラ
 
 
 
今までしてきた経験や努力は決して他の物には変えられない
大切なものですキラキラ
 
 
 
ベタな言い回しに感じられるかもしれませんが
今の率直な感想です(笑)
 
 
 
次は1月29日の汐留AXでの
今年初の単独ライブですね渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0397.gif
今日からローソンでも発売してるので
是非チェックしてくださいね目ドキドキ
ライブに来る際には
『超絶少女』
を何回も何回も何回も聞いてからお越しくださいね~渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0200.gif渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-o0020002010934521598.gif
 
 
たくさんの方に会えるのをたのしみにしてますニコニコドキドキ
 
 
 
それでは明日も1日?
がんばるんばぴかるんば(`・ε・´*)ドキドキ
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2011011015330003.jpg
 
 
★ぴかるん★