渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010072808590000.jpg
 
最後のメンバー紹介は…
あみたぁ∩ω∩ドキドキ
 
あみたは最年少で
ツインテールが似合う
超絶少女渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-20100523152209.gif渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0369.jpg
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010121218540000.jpg
あみたは可愛い服が
似合うピンクと苺とチョコと梅が大好きな女の子ドキドキ
 
あみたはプロとしての意識が一番高いと思いますニコニコキラキラ
 
 
休憩時間があれば
鏡を見てキャッチコピーの練習をしたり
MCの練習をしたり、
みやりと同じく完璧主義者なんじゃないかと思います目ドキドキ
 
少なくともひかるよりは
ほんとにしっかりしてますドキドキ笑←
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010122416440000.jpg
あみたはホテルに帰るとすぐ寝ちゃったり
喋ると止まらなくなったり
とまだまだ中学生らしいところもたくさんありますニコニコドキドキ
喋ることに関しては
グループの中で一番お喋りが好きなんじゃないかと思いますドキドキ
 
 
そしてなんと言っても
『アイドルを極めてる』
キラキラした子ですニコニコドキドキ
 
そして手足が長くてスタイルがいいニコニコキラキラ
 
あみたはお人形みたいなんですよねべーっだ!ドキドキ
 
 
 
ひかるもあみたみたいに女の子らしく
なれるように頑張りますニコニコキラキラ(笑)(笑)
 
来年もこの12人で頑張りますニコニコドキドキ
みなさん応援よろしくお願いしますドキドキ
 
 
★ぴかるん★