渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010121717020000.jpg
こんばんは(^-^)/ドキドキ(笑)
今日は天候が悪かったのか
予定時刻より遅れて
飛行機が出発しましたぁショック!あせる
 
 
関西組とみやりに会いましたニコニコドキドキ
みんなに会いたかったよ~しょぼんドキドキ
 
 
質問返し行くよ~ニコニコドキドキ
 
 
 
13.ひかるちゃんの将来の夢を教えてくださいw
将来は女優さんとしても歌手としても
素敵な人になりたいですニコニコキラキラ
福山雅治さんのように
どちらをとっても引けをとらなくて
謙虚でいて誰からも愛される。
そんな人になりたいですニコニコキラキラ
 
 
14.ぴかるんが東京に初めて出てきた時の感想って?
建物が高い!!
建物と建物の隙間がない目!!
歩くスピードが速いっニコニコキラキラ(笑)
ピノと歩いてたら
「邪魔だょ!!
って言われちゃいました∩Д∩ハートブレイク
それからお店も人も多くて(笑)
何でも揃ってて便利だなって思いましたニコニコキラキラ
 
 
15.ひかるちゃんの相手に求める結婚条件はー??
・自分を理解してくれる★
・器の大きいひと★
・男らしいひと★
・煙草を吸わないひと★
・自分より背の高いひと★
・お仕事を頑張るひと★
 
 
ちょっと多くなっちゃったニコニコドキドキ(笑)
なんだかんだで
愛が大事だニコニコドキドキ
 
 
てなわけでまたぬんにゃードキドキ
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
・12/22(水)メジャーデビューの日に
『お店にお邪魔しちゃいます企画』
しちゃいますっニコニコドキドキ
 
※メンバーが4人1組で
都内の色んなお店にお伺いしちゃいます!
そして、私たちがいるときにCDを買っていただいたら
メンバーから直接S☆GオリジナルICカードステッカーを手渡ししちゃいますにゃードキドキ
キラキラ
 
 
詳しくはこちらドキドキ
http://supergirls.jp/live/20101222.html
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
ではまたぬんドキドキ
 
 
★ぴかるん★