渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010103112260000.jpg
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010103112260001.jpg
写メは後ろにみやりが出演してますドキドキ(笑)
 
 
今日は修学旅行のオリエンテーションをして
そしてまさかのテスト範囲が配られました渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0410.gif渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0395.gif
修学旅行に行って帰ってきてすぐにテストなんて
辛すぎるやい(_´Д∩)渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0098.gif
 
でも修学旅行は楽しみすぎる…∩∀∩ラブラブ
なんて複雑なんだ…。
 
 
それからブログランキング1位ニコニコドキドキ
みなさん、ほんとにありがとうございますm(__)mキラキラ
これからも頑張るのでブログのチェックの方よろしくお願いしますダウンニコニコダウン
 
いきなり質問返しいってみようニコニコドキドキ(笑)
 
 
34.ぴかるんの好きなタイプは?
男らしくてお洒落な人がいいですニコニコドキドキ
でもやっぱり一番は優しくて自分を理解してくれる人がいいですねニコニコラブラブ
 
 
35.ひかるちゃんはどんなキャラなの?
…キャラと言われると難しいですが
マイペースでサッパリしてる性格だと思います(^3^)/チューリップ赤
誰とでも基本仲良くできますょニコニコドキドキ
後、自分ではよく分からないですが昔から天然ってよく言われます渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-20100523152209.gif渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-o0020002010623913191.gif
 
ちなみに最近、メンバーに毒舌と言われますが
素直なだけです渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0120.gif渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0124.gif
 
 
36.これからS☆Gで挑戦してみたいことは?
チャリティーコンサートをしたいですニコニコドキドキ
誰かの役に立てるって素敵だと思うんですニコニコクローバー
地球上には自分だけじゃなくてたくさんの人が生きているから
なるべく、1人でも多くの人が
楽しく生活できるようになったらいいなって思います(o^-^o)チューリップ赤
 
 
37.ライブの時にファンの人にされて嬉しいことは?
一緒に歌って踊ってくれてるのをみたら凄い嬉しいですニコニコドキドキ
絆デイズの手を上げていくところとかで
一斉に上がるを見ると私たちとみなさんが
1つになっている気持ちになるんですニコニコラブラブ
 
38.nonbonさん
もし海外のファンが握手会に来て、英語しか話せなかった場合、ぴかるんはどうしますか?
まずは自己紹介をしてお礼を言いますっ★キラキラ
日本語は理解することができると言っていたので
普通に会話することができると思いますニコニコドキドキ
ひかるは難しい英語は分かりませんが簡単な英語なら
理解できると思いますニコニコチューリップ赤
 
 
39.11/27(土)イトーヨーカドー尾張旭店・愛知県は何時ですか?
イベントは13:00からスタートですニコニコ
 
 
40.ぴかるんってロックっぽい服着ることあるけど 
音楽はロック聴く人?
ロックはあまり聞かないですね~ショック!チューリップ赤
ひかるはよくR&Bの曲を聞きますっニコニコドキドキ
ロックだとどのアーティストさんがお薦めですかにゃー音符
 
 
41.ぴかるんは、テスト勉強とかの
ときに音楽聴きながら勉強するタイプですかー(;_;)/~?
聞かないですねショック!チューリップ赤
何か音がすると集中できなくなっちゃうんですょしょぼんハートブレイク
でも高校受験の時には
同じMDをリピートして聞いてたりしてました渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0046.jpg渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0045.jpg
音楽は新しい曲とかだとその曲を聞いてしまって
集中できないそうですショック!台風
 
 
42.原宿や渋谷で買い物したことある(∀)?
前に1日OFFだった日があったので
その時に渋谷や、原宿でshoppingしたことはあります(*^-')bドキドキ
原宿は混んでいて人の多さにびっくりしました目ひらめき電球
 
 
43.北海道って乾燥してるイメージがあるんだけど、どんなスキンケアしてる?
スキンケアとかは分からないんですが
化粧品とかだと韓国のBBクリームがいいと思いますっ渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0015.gif渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0345.gif
それからボディークリームとかは塗ってますねべーっだ!ドキドキ
今はBODY SHOPのさくらんぼの匂いのを使ってます渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-04B0645.gif渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0256.gif
 
 
44.週末は東京来てるけど、東京は好き?
好きですょ(*^-')bドキドキ
交通機関が整っていて便利だし
お店もたくさんあって
休みの日とかにお買い物したいなって思いますニコニコドキドキ
 
 
45.スタッフブログを書いている人はだれ?
私たちのマネージャーさんですニコニコドキドキ
いつもみんなのことを見てくれて理解してくれる人ですニコニコキラキラ
 
 
46.最近のマイブームはなんですか?
みなさんからのブログのコメントを読むことです目ドキドキ
ブログを更新してから
気になって何回も何回も
チェックしちゃいます∩∀∩ドキドキ(笑)
 
 
47.北海道出身のひかるちゃんから見た四国のイメージは?
自然が多そうなイメージがありますニコニコチューリップ赤
自然というか穏やかな落ち着くようなイメージですかねニコニコドキドキ
 
 
 
質問返しフィーバーでしたニコニコドキドキ(笑)
残すところ3つですねキラキラ
ではではまた明日~ニコニコ
 
 
★ぴかるん★