渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010102916570000.jpg
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010102916570002.jpg
こんばんわぁ( ´∀`)/~~ドキドキ
 
 
ごっちゃんに対抗して豹柄Styleなひかるです渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0049.jpg渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image0007.gif
 
 
 
ただいま空港に向かってます飛行機ドキドキ
 
 
 
 
今日は昨日、一昨日に比べて天気が良かったですニコニコ晴れ
 
そのせいか一回積もった雪も
すっかり溶けていましたニコニコチューリップ赤
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010102914210001.jpg
北海道にも秋はありましたっニコニコ渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-04B0371.gif
 
 
紅葉キレイですニコニコチューリップ赤
 
 
 
そして今日はピノがいないので1人で東京に向かいます渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-Image0103.gif渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image0007.gif
なんか変な感じガーンあせる
 
 
 
でもみやりもいっつも
1人で来てるし
ひかるもちゃんと1人でも東京に行けるよ~( ´∀`)/~~ドキドキ
 
 
大丈夫大丈夫~ニコニコキラキラ(笑)
では~質問返しちゃおうっべーっだ!ドキドキ
 
 
 
お手紙ってちゃんと届いてますか?
 
届いてますよ~べーっだ!ドキドキ
ブログに載せることはできないんですけど
何回も何回も読み直してますニコニコリンゴ
 
 
 
1ヶ月に何通まで送っていいですか?
 
何通でも大丈夫です(^3^)/ドキドキ
…じゃぁ100通までにしましょぅっ(^-^)bドキドキ(笑)
 
 
 
おすすめのアーティストは?
 
韓国のピ(rain)さんがかっこいいですニコニコキラキラ
ダンスのキレが凄くて
歌もむちゃ素敵ですラブラブ!キラキラ
俳優としても活躍しているワールドスターですょべーっだ!ドキドキ
日本では安室奈美恵さんやBOAさん、青山テルマさんが好きですドキドキ
基本R&Bは好きですねにゃードキドキ
 
 
 
福岡でライブやってくれますか?
 
是非やりたいですラブラブ!ドキドキ
みやりの地元だし
きっとみなさん温かいんだろうなぁニコニコキラキラ
ひかるはまだ福岡に行ったことがないので
めちゃめちゃ行ってみたいですヒヨコラブラブ
 
 
 
24.お笑いは好きですか?
誰が好きですか?
 
好きですよっニコニコドキドキ
でも最近あまりテレビを見ることができないので
詳しくないですが
はんにゃさんや、しずるさん、響さん、千原ジュニアさんなんかが好きですっドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
ではでは東京に…
出発進行ーっ目ドキドキ
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010102916580001.jpg
 
★ぴかるん★