渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010100619580000.jpg
とぅーす( ̄0 ̄)/
ど~もど~もひかるです(^-^ゞドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
先程ピノから電話がかかってきたんですょニコニコチューリップ赤
 
 
 
何かと思ったら
 
『ひかるちゃんダンスできな~いショック!
 
と言っていました(笑)
 
 
 
 
ひかるも今回の振りつけには結構苦戦してるんですショック!あせる
 
ひかるはどうすることもできなく
 
 
 
『がんばるしかないよ~しょぼん!!
 
としか言うことができませんでしたショック!チューリップ赤
 
 
 
ごめんよピノm(__)m
 
 
 
題名からも分かるように…今日は
 
 
 
かえぴょんの誕生日~(*^▽^)/★*☆♪
 
かえぴょんおめでとぅ音符キラキラニコニコキラキラ音符
 
 
 
そして質問のアンサーをしますが、今回は5つほど答えさせていただきますっ(^3^)/ドキドキ
 
 
○な数字は今度でっにひひドキドキ
 
 
北海道のお土産のおすすめは?
→北海道と言えば白い恋人が有名ですが
ひかるはジャガポックル派です(^3^)/ドキドキ
 
 
 
おすすめのお寿司屋さんは?
→なごやか亭っていうお寿司屋さんがおいしいです(*^-')bドキドキ
北海道に何ヵ所かあるので探してみて下さいニコニコドキドキ
 
 
 
もしこのお仕事してなかったら何の仕事をしてた?
→芸能関係の裏の仕事か
英語を使って国際関係の仕事ですかね(*^-')bチューリップ赤
英語はちっちゃい頃から
習っていて好きなんですニコニコドキドキ
 
 
 
メンバーの中で誰にも負けないものは?
→13年関ダンスを習っているのでダンスは頑張りたいですねっ(^3^)/ドキドキ
それと顔の丸さと…
パフォーマンスのときの笑顔ですっ(*^-')bドキドキ(笑)
 
 
 
使っている化粧水は?
→日本のものじゃなくて
韓国のクリームをつけてますっ(-゜3゜)ノキラキラ
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010100620500002.jpg
韓国はBBクリームから始まって美容で有名ですよねっ★キラキラ
 
 
 
というわけで新曲の練習してきますっ(^-^)b★
 
がんばるんばぴかるんば
(`・ε・´*)ドキドキ
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010100619580002.jpg
 
まったぬ~ん(´`)クローバー
 
★ぴかるん★