渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010091418160000.jpg
みなさんこんばんわぁ(^-^)bキラキラ
 
showerから出てきたひかるです(^3^)/チューリップ赤
 
ひかるよくshower入るんですょ(-゜3゜)ノドキドキ
 
 
さっぱりスッキリ
いい気分になるじゃないですかぁっニコニコ音符(笑)(笑)
 
 
 
ではではピンクじゃない眼鏡姿を初公開したいと思いま~す( ´∀`)/~~ドキドキ
 
 
 
3…2…1…
 
 
 
じゃんっキラキラ
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010091418260002.jpg
 
 
おっとぉ~(-゜3゜)ノチューリップ赤
ちょっと賢そうに見えちゃう(^0_0^)本(笑)
喋らなきゃ頭良さそうに見えますよね( ´∀`)/~~チューリップ赤
今日は黒い服を着て英語に行くのでこっちの眼鏡で
行きたいと思いますっグッド!渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-04B0266.gif
 
 
ピンクい眼鏡も好きだけど
たまにはこういうのも
いいかなぁ(つ´∀`)つチューリップ赤
 
 
てなわけでひかるさんは
これから英語なので
バッチリお勉強してきます(^-^)/★
 
 
 
それから(ω・)★riverさんキラキラ
大学合格おめでとうございますっヽ(・∀・)ノキラキラ
ぴかぴかパワー届きましたかね( ´∀`)/~~キラキラ?
10月のライヴ楽しみにしててくださぃっニコニコキラキラ
 
 
 
 
ということで英語も
がんばるんばぴかるんば
(`・ε・´*)ドキドキ
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010091418110000.jpg
 
★ぴかるん★