渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010090718300001.jpg
英語から帰ってきましたぁ(^3^)/チューリップ赤
 
 
一ヶ月ぶりくらいの
久々の英語なので
ちょっと張り切っちゃいましたょ~(^-^)bキラキラ
 
 
ちなみに英語の予習ノートφ(..)本
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010090721270001.jpg
 
ちょっと頑張った感じで
自己満足~(o^-^o)ドキドキ(笑)
 
 
今日これから数学できるかな…ニコニコあせる
 
 
ではでは質問コーナー行ってみよ~渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-04B0864.gif渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-04B0266.gif
 
 
ひかるの部屋は女の子らしくて可愛いっていうより
勉強部屋って感じがしますニコニコチューリップ赤
部屋を可愛くしたくても
後回しにしちゃって
今に至りますっニコニコリンゴ(笑)
 
 
 
 
そしてKPOPだと
 
★東方神起さん
★KARAさん
★ピ(RAIN)さん
 
がお勧めですよっドキドキ
みなさん素敵ですっニコニコキラキラ
 
 
北海道のヒミツスポットだったら
函館にある
『LUCKY PIERO』
っていうお店に是非行ってみてください(^3^)/ドキドキ
何のお店かは行ってみてからのお楽しみということでニコニコドキドキ
 
 
 
それから!
面白いなって思った質問があったんですよ~ニコニコドキドキ
それがこちらっ!
 
 
メンバーをお母さん、お姉さん、妹、ペットにするなら?
というものですっ(^3^)/キラキラ
では答えますっ★キラキラ
 
 
お母さん→えりりん
お姉さん→かえぴょん
妹→みれい
ペット→るか
 
 
ですっ( ´∀`)/~~ドキドキ
みなさんはどうおもいますか?
 
 
 
りゅうさん
るかは初めて会った時は
思っていたよりももっと
可愛くてびっくりしましたドキドキ
今は優しくておちゃめな
るかが大好きですよっ(^3^)/キラキラ
 
 
 
AS@いちごあみた
あみたはまさにアイドルの可愛らしい輝きを持ってますよね(^3^)/ドキドキ
しっかりしてるのは
空手で鍛えられたんじゃないかと…ニコニコチューリップ赤
 
メンバーTシャツって凄いですね( *´ω`*)ドキドキ
まずは全員のメンバーカラーを決めたらどうでしょぅ(^3^)/ドキドキ?
 
 
 
というようなわけで
明日もまた質問答えていきたいと思いますっ(^3^)/キラキラ
 
 
全部、質問答えられていなくてすみませんっショック!あせる
 
 
 
では明日も?
がんばるんばぴかるんば
(`・ε・´*)ドキドキ
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010090721120002.jpg
 
★お願い★
 
そして今マイドル活動
頑張ってます(-゜3゜)ノドキドキ
 
なぜなら?
 
『BeeTV番組連動!マイドル!投票レース』
 
中なんですキラキラ
 
9月1日~9月7日の間にppポイントが一番多いメンバーに
『BeeTVの特別企画』
が渡されるんですっ★キラキラ
 
まだ登録していない人は無料なので是非してみてくださいっキラキラ
 
 
ぴかるんに清き一票をよろしくお願いしますm(__)mダウン
 
 
 
「リアルアイドル育成支援サイト マイドル! SUPER☆GiRLS」
URL : http://ikusei.supergirls.jp/
 
 
 
そして着うたダウンロードもよろしくお願いしますっm(__)mキラキラ
 
 
 
★ぴかるん★