渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010090618570000.jpg
みなさんこんばんわぁ(*´∇`*)ドキドキ
 
 
今日はふわふわなものを食べたんですよニコニコハート
 
 
さぁてなんでしょぅにゃーチューリップ赤?
 
 
ヒントはひかるが好きな食べ物ですドキドキドキドキ
 
 
分かりましたか(^3^)/チューリップ赤?
 
 
では発表~( ´∀`)/~~キラキラ
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010090618560000.jpg
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-2010090618550000.jpg
 
オムライスですニコニコドキドキ
 
 
ひかるオムライス大好きなんですよぉ(^3^)/ドキドキ
 
 
めちゃめちゃ幸せでしたぁ(*^-')bドキドキ
 
 
好きな食べ物といえば果物ですが
その中ではももとグレープフルーツ、ぶどうは神様です( ´∀`)/~~ドキドキ
 
 
そしてオムライス~ニコニコキラキラ←←
 
 
考えただけでも幸せです(o・・o)ドキドキ
 
 
それから今日お友だちに買った誕生日プレゼントは
明日のブログに載せますねっニコニコ
 
 
お友だちに中身は内緒に
しておきたいのでっヒヨコクローバー
 
 
それからひかるは髪が茶色いんですが
生まれつきなんですよ~(^^ゞキラキラ
染めてませんよニコニコチューリップ赤?
100%天然ですっ(-ω-)bキラキラ
 
 
ではではそんなこんなで質問に答えていきたいと思いま~す★
 
 
かおりんご☆★さん
勉強でやる気が出なくなったときはどうしてますか?
→自分は日によって集中できる日と
できない日があるんですニコニコひらめき電球
集中できる日にグッと集中して
キリがよくなったら
30分とかボーッとして休んじゃいますねニコニコチューリップ赤
でもコマメに休憩は挟んだ方がいいと思いますよっニコニコドキドキ
 
 
 
KARAさんは好きですか?
→好きですっドキドキ
その中でもハラさんは
ハンパないですねニコニコドキドキ
同じですっ★キラキラ
 
 
 
はる♪さん
身長は何センチですか?
→157~158センチくらいです(^-^ゞキラキラ
160センチほしいんですしょぼんチューリップ赤
 
 
 
けんいちさん
メンバーの中でだれがおバカさんですか?
→やっぱり、りかたそですかね~(^3^)/チューリップ赤(笑)
 
 
 
ニールさん
DDはどうですか?
→ひかるはDDって素敵だと思いますよっニコニコキラキラ
やっぱり、推してくれるのも嬉しいけど
S☆Gを好きでいてくれる
っていうことが一番嬉しいですニコニコキラキラ
S☆Gは12人で1つなんでっニコニコドキドキ
 
 
 
あいさん
a-nationで東方神起に会えましたか?
→会えてないですっしょぼんあせる
けど歌声は聞こえましたよっニコニコ音符
素敵でしたっ(^3^)/ドキドキ
 
 
 
というような感じでまた
答えていきたいと思いますっ(^-^ゞキラキラ
 
 
ではでは今日もまだまだ
がんばるんばぴかるんば
(`・ε・´*)ドキドキ
 
 
★お願い★
 
そして今マイドル活動
頑張ってます(-゜3゜)ノドキドキ
 
なぜなら?
 
『BeeTV番組連動!マイドル!投票レース』
 
中なんですキラキラ
 
9月1日~9月7日の間にppポイントが一番多いメンバーに
『BeeTVの特別企画』
が渡されるんですっ★キラキラ
 
まだ登録していない人は無料なので是非してみてくださいっキラキラ
 
ぴかるんに清き一票をよろしくお願いしますm(__)mダウン
 
「リアルアイドル育成支援サイト マイドル! SUPER☆GiRLS」
URL : http://ikusei.supergirls.jp/
 
 
そして着うたダウンロードもよろしくお願いしますっm(__)mキラキラ
 
 
★ぴかるん★