練習ラウンド | シンガポールのカジュアルなゴルフサークル

シンガポールのカジュアルなゴルフサークル

シンガポールに住む日本人に向けたゴルフサークル「ゴル友」を運営しています。ゴルフ関連の情報、シンガポールの現地情報など!

10月1日は、練習ラウンドでした♪

バタムのTering Bay Golf Courseで行いました。


参加者は13名

途中雨が降ってきて、まずいっと思いましたが、

すぐに晴れました~

良かった、中断にならなくて


その後ずっと曇っていたため涼しくて気持ちよかったです


ゴルフ場がすいていたため、予定より早く終わり

みなさん時間を持て余していました

ランチタイムはプチ宴会状態

ウイスキーを一本開けていました

私も少し頂きましたが、本当美味しかった

身体を動かした後はご飯もお酒もとっても美味しいですね



この日は、「ベストスコア更新しました!」って方が何名もいらっしゃいました

嬉しい限り!

みんなで上達していきましょう~!





次のイベントは、11月6日のゴル友コンペです。

景品もまた豪華になりそうです


みなみな様、お早めにお申込みを~