ありがとうございました | SG大阪バラエティライブ                          ~FPのためのスタディ・グループ~

ありがとうございました

今年最後の、そしてこのブログでは私の最後の更新となりました。


おはようございます。シンママFPです。



ちょうど1年前大阪バラエティライブの方々と出会い、このブログに誘っていただき参加させていただきました。



普段の自分のブログとは違い、FPとしてきちんと「裏の取れた」情報を書くことは大変勉強になりました。


おかげさまで「調べながらブログを書く」ということができるようになりました



これからも自分のFPとしてのブログ⇒人生の地図 にて色々書いていきたいと思っています。



ここで出会った方々とはこれからもご縁がありますように


そして一人でも多くの子供たちが知識を身に付けることで自分で夢をかなえることが出来ますように



皆様の健康と素敵な人生を願ってドキドキ




1年間ありがとうございました


またどこかでお会いしましょう合格




シンママFP