SUPER☆GiRLS




こんなに好きで好きでたまらなくて
苦しくなるくらい愛せる場所
この先長い人生だけど
絶対に見つからない




本当に愛しくてたまらない



友達でも、家族でも、恋人でもない
メンバーという言葉すらも超越した
大切な宝物





嫌いになれるならその方が楽だもん
嫌いになって終わりたいよ



でも嫌いになんて一生なれないよ



私、こんなにスパガが好きだったんだって
改めて感じます。








SUPER☆GiRLS
第3章

はじまった時は嫌で嫌で仕方なくて
2章の9人のまま出来たら
どんなに楽しいだろうかって
受け入れられなかった自分もいたけど
気付いたら9人の時間が
この6年7ヶ月のアイドル人生で
1番楽しくてずっと笑ってた






こんな気持ちになれるのも
3期生が死ぬほど頑張ってくれたから。

自分達に足りないところを
必死に補おうって
たくさん努力して頑張ってくれたから
そういう姿を見せてくれたから
気付いたら可愛くて可愛くて仕方ない
妹が沢山出来てた。



初めての後輩に戸惑いがあったし
なにより苦手な年下。



あの時は
あんなに年下嫌いだったのに
今は可愛くて愛おしくて尊くて
離れるのが寂しいよ。


なかなか子離れ出来ない。笑




先輩として、
後輩にいろいろ教えてる姿を見て
あれ、こんなに大きくなってたっけ
こんなに成長してたんだって
嬉しかったよ


すっかり頼もしくなりました






スパガに来てくれてありがとう
大きくなってくれてありがとう
わたしを変えてくれてありがとう





甘えたくなったら
いつでも甘えておいで


たくさん頑張ってる分
たくさん撫で回してあげる☺︎︎笑





蛍、夢梨、しおり


SUPER☆GiRLSに加入してくれて
本当に本当にありがとう。

本当に大切でかわいくて
本当にだいすきだよ。
これからもあなた達の成長を
陰ながら見守ってます
がんばれ。


今はいなくても
少しでも一緒の時間を過ごした
ルナ、さくもありがとうね






あ〜本当に終わるんだ


最後のリハーサル
最後のゲネ
終わっちゃったんだね



明日からは
SUPER☆GiRLS 浅川梨奈じゃなくて
浅川梨奈として生きていくんだね



不思議で仕方ないよ





帰る場所があった
受け止めてくれる場所があった


どれだけ居心地が良くて
どれだけ安心感したか



今になって気づく。




当たり前の日々が
こんなにも幸せだったなんて。






幸せな日々をありがとう








6年7ヶ月
アイドルストリートの一員として
過ごした全てを
今日のステージにぶつけます







大好きな12人

愛する同期

可愛くて仕方ない後輩





SUPER☆GiRLSを追いかけ続けた私の
SUPER☆GiRLSとしての物語が
ついに終わりを迎えます






幸せだった約5年間
幸せすぎた時間


もう戻っては来ないから
今日という日を
一生忘れない1日にしたい



出逢えた全ての方への感謝、愛、想い
伝わりますように








2012.6.12. ~ 2019.1.11.




よし、いこう。







浅川梨奈