こんにちは(*^^*)


2018.12.19.
大好きで、心から愛してやまない
SUPER☆GiRLS
第3章が幕を閉じます





2019.1.11.まで
第4章も合わさって
卒業するメンバーと残るメンバーと
新メンバーと、
とにかくよく分からないことになります(笑)



9人だけで過ごせる時間は
今日が本当に最後。




あー。好きだったなぁ。


大好きなんだよなぁ。





うちのグループは
ボケばっかりだからツッコミが大変で
ツッコミ疲れしたり
くだらない話をしてゲラゲラ笑って
少しでも合間があればみんなでゲームして
休憩中のお昼ご飯とかは
何故かみんなで円になってたり
でも真面目すぎて思い詰めることもあって
本気だからこそぶつかったり
リハーサル中は基本ふざけてたり。


この1年は
この人達ならなんでも話せるなって思ってたし
心から落ち着いていれる場所で
同期はもちろん
先輩とも後輩とだって
いろんな話したし
相談に乗ったり乗ってもらったり
すごいいい関係だったなあって思う!






ここ1年
みんなで何かをする
ってことが多かった


だからかなあ









好きになりすぎちゃって
思い出がありすぎちゃって
つい自分で決めた事なのに
寂しいなあって思っちゃった





リハーサルで新しいスパガを見ながら
自分がいない中進んでいく
SUPER☆GiRLSって
こんな感じなんだって不思議な気持ちになって
今まで卒業してきたメンバーが
見てきた景色って、思いって
これだったんだなあって気付いて
後輩に囲まれて引っ張っていこう頑張ってる
こうめの姿に
何度も涙が出そうになったし



本当に
なんていうか




隣で支えてあげることができなくて
本当にごめん




今まで以上に大変な事になるのに
この決断をしてしまった事に
少し申し訳なさも感じちゃうんだ

本人は
私が決めたことだし大丈夫
なあちゃんはなあちゃんのやりたい道に
進んで欲しいからって
言ってくれるんだけど、
つい、ね。笑



こうめ、りさ
この2人が同期で本当によかった☺︎︎
愛しかない!






何を言っても残り2回のライブ
残り1ヶ月弱




新しいスパガが今日誕生します


見守ってあげて欲しい


支えてあげて欲しい






こうめを、
ほたる、ゆめり、しおりを
支えてあげてほしい










会場の皆様や
ニコ生の皆様は
新しいスパガの幕開けを
目の当たりにするわけです





応援してあげてください






私はそこにいないけど
私自身が心から愛する仲間とグループだから
見守ってあげて欲しい






SUPER☆GiRLS 
超LIVE 2018



2018年のライブ納め



最高に楽しい1日をお届けします

みんなでいい1日つくろうね!






PS.たくさんの友人が来てくれるので
緊張しすぎてます
吐きそう←



★nana★