おはようございます


先日
クランクインしまして
ここ数日、毎日早起きです。

目覚まし時計と携帯のアラームを信じて
必死に起きてます



2分に1回アラームかける日々です。




基本的に撮影現場が遠いので
移動に時間がかかるのですが
今日のロケ場所は
特に遠くて
2時間以上かかるので
ロケバスでぐっすり眠らせてもらいます






遠いとたくさん寝れて
ありがたいんだよね。(笑)







毎日睡魔と花粉と台詞との戦い





今年に入ってから絶え間なく
様々な作品に入らせてもらっていて
その度に新しいスタッフの皆様
キャストの皆様との出逢いがあって
現場ごとの空気感があって
やり方があって
本当に勉強の日々です。







こうして撮った作品が
世の中に発信されていくことが
楽しみで仕方ありません





まだまだ力不足ではありますが
今日も全力で、向き合ってきます。







映像はもちろんですが
また舞台もやりたいなあ。
GANTZ、楽しかった。




{6A595BA7-AD8D-4328-82FE-A9E96D08F917}

髪黒くしました
めっちゃ前髪ぱっつん。
何ならまゆげ出てんじゃないの。




髪を黒くすると
ファイブが恋しくなりますね

ちょうど去年の春だったなあ




では。
おやすみなさい。笑






★nana★