卒業シーズン真っ只中ですね。
私ももうすぐです。


おはようございます


新しい作品に入っています
もうすぐイン。


ひたすら喋ってるので
必死に台本とにらめっこしています





昨日顔合わせ、本読みがあり
今日も本読みです。



昨日は終わりで共演する子と
お茶して
たくさん笑ってきました。



過去にスクリーン上では
共演していたのだけど
絡んだことは無かったのですが
人見知りしない子で
すごく心強かったです。

ハードスケジュールなので
仲良くしてくれる子がいると
頑張れるよね。
ありがたやありがたや。



{04D1AD2C-2726-4A5E-8255-3EF3E2639D37}

(とにかく写真がない)



そして昨日は
舞台 おそ松さんを見に行ってきました〜
松ステ松ステ〜。


ずっと楽しみにしていたんです。
えへへ。

おそ松さん好きだし
前作もdTVで見てたので
めちゃくちゃ面白いと知っていたので
ワクワクしながら行ったのですが
凄く笑った〜



こんなに笑ったのは久しぶりで
舞台でこんなにも
声出して笑えるのかと驚き
ペンライトを付けたり消したりして
お芝居とライブを楽しむという空間に驚き
その一体感とマナーの良さに感動し。


2.5って凄い。笑




同じ事務所で
今度の映画でも共演した
SOLIDEMOの中山優貴くんが
出ているよ〜◎

{CC94BD33-F4CF-40BF-BEBC-5C7594C7AEB7}

私と宇野さんの天使(全然歳上)こと
中山さんさすがでした。

F6トッティ
半端ないあざとかったです。



中山トッティのあざとさ、
半分素ではないかと思うのですがね。
多分おそらく素です。
優貴くんは
天性のあざとさを兼ね備えていると、
そう思っています。はい。




またあったら行きたいなと思う
中毒性の強い作品でした

むしろあと何公演か
見たかったくらい…(笑)





さて。今日もがんばってきまーす!





★nana★