夜遅くすみません



ブログを書こうという気持ちになったので
書いてみます









映画「咲-saki-阿知賀編」


昨日公開になりました




前作が公開されたのが
ちょうど一年前の今頃でした




またこうして
原村和としてスクリーンで
生きることが出来るなんて
あの頃は想像もできてなくて
続編がやりたい!という気持ちを
抱えながらも
舞台挨拶を終えた記憶があります。






いま、幸せに満ち溢れています






阿知賀編ということで
キャストも変わりました
スタッフさん方が
前作とほとんど一緒だったので
アットホームな空間ながらも
新鮮な空気が漂っていて



その中でも
私、原村和の相方でもある
咲、浜辺美波ちゃんと
撮影日がかぶった日は
心の底から嬉しくて楽しかった。






いろいろな思いを抱きながら
撮影に挑んだ
阿知賀編も無事公開され、
これからまた
たくさんの方に
愛される作品になっていけば
嬉しいなと思っています。







今日は
大阪、京都にて舞台挨拶を。



{81437B37-3B4C-4F08-BBCE-2344E9B38F94}

{7DB1B7EC-4FB2-40BC-B545-EB7A4282A7DF}

ご来場頂いた皆様
ありがとうございました





久しぶりの浜辺美波ちゃん。

{129DB09F-D487-4CB0-8872-A7E0C7BDDA12}

もうすっかり仲良しで
安心感があります



この1年でものすごいスピードで
成長していくみーちゃんを見て
私も頑張ろうって
いつも思うんだけど、

会うとあの頃と変わらない
可愛くて無邪気で
天然なみーちゃんのままで
でも少し人見知りがなくなってて
笑顔が増えて
しっかり者になっていて
年下とは思えないほどの落ち着きで
なんだか凄く、
言葉にするのは難しいけど
嬉しい気持ちになったというか





清澄メンバーの事
すごく好きでいてくれてるんだよね



わたしも、だいすき。






そしてなにより
純粋で心が綺麗なみーちゃんが
私は本当に大好きで

またこうして一緒に
舞台挨拶が出来るなんて
想像もしてなかったから
嬉しくて仕方なかったんだけど
みーちゃんも嬉しいって言ってくれて
好きだと何度も言ってくれて




なんていうかね






ちゅーしようかと思った←




危なかった←




あと少し遅かったら
完全に襲ってた←








いつかまた一緒にお仕事しようねって
みーちゃんが言ってくれて
なんだかうるっときたよね。笑




コードブルーの10年ぶりの再集結!!
みたいな感じになれたらいいねって








わたし、頑張るね





ありがとう
心からだいすきです。




意外とみーちゃん
チェックしてくれてて
きっとこのブログも
読んでくれてるだろうから
思いの丈を綴ってみましたよ。





だからひとつお願い。







握手会に参加しようとしないで?笑



握手会の日、
いつもお仕事かぶってて〜って
じゃないからね?笑


みーちゃん参加したら
もうそれは参加する人の方が
お金とれるからね?笑




そんなおちゃめな所も大好きです。笑







{C0ADE6F2-8696-4893-B4D7-49402E4E8346}

愛してるよー♡














舞台挨拶終わり
急いで帰京し
GANTZの懇親会へ。


ジンギスカン食べてきた!🍖
コートへの匂いの付き方半端ない。笑




稽古も今日ですべて終わり
あとは本番を残すのみ。




キャストの皆さん
仲良くしてくださって
輪に入れてくれるから凄く楽しい。




なんか写真あるかなあと思ったけど
ロクな写真無かった。笑




GANTZトークイベントでは
久保田さんが私になりきってくれてたり
百名さんが岸本の真似して
写真撮ってくれてたり
(笑)



参加出来なかったけど
片隅に存在してたみたいで嬉しいです。笑





とうとう開幕します。
楽しみ。




12公演、
あっという間に終わってしまうから
1公演1公演大切に
想いを届けたいと思います。






では、
夜分遅くにごめんなさい。





おやすみ。





★nana★