10月14日公開
映画【恋と嘘】

主人公 仁坂葵
友人 小夏として
出演させて頂いております

{44FF0F42-B9EA-46D3-94FE-0D1B9BADD717}

{83F8F534-3E4B-4DD6-85AA-9CE144D42AF1}



政府通知 通称「ゆかり法」という
満16歳になると
政府から結婚相手を通達され
その後恋愛禁止となる日本を舞台に
物語は進んでいく、
SFっぽさもありながら
青春を感じれる作品。




私の演じる小夏は
少し派手で
クラスでも目立つような存在だけど
政府通知を信頼していて
すごく純粋で。
特別意識はしてないけど
発する言葉で
葵の背中を押してあげる事の出来る
友達思いな優しい女の子。






恋と嘘
とてもキュンキュンするのですが
すごく切なくて。





葵が選ぶのは
幼なじみなのか
最良の政府通知の相手なのか






切なくて儚くて
感動するラブストーリー。



是非劇場に足を運んでくださいね。
小夏の髪型に注目💡








そして、
東海テレビ・フジテレビ系
【さくらの親子丼】2杯目

シングルマザー 佐伯風花 
として出演させて頂きました


ご覧いただいた皆様
ありがとうございました

{C4DA7D82-45AF-4DB0-854B-A9F7F1C65E19}

{8436FDF5-0ABA-42EF-BDEB-8B4675534A2E}



初めてのシングルマザーという役柄
久しぶりのオリジナルストーリー


どうなるのか、
初め台本を読んだ時は
ドキドキしていましたが
無事OAを終え、
改めて演技の難しさや面白さ
楽しさを感じております





子供がいる方や
子育てをしたことのある方には
特に心にくる内容だったのではと思います


私も台本を読んで心が痛みました(笑)





ですが、こういった事が
実際に起こってしまっている事実が
悲しいことにあるんですね


近年増えつつある
幼児虐待





どんな理由があろうと
子供を産んだら女である前に母親。

親としてしっかり子供を育てて欲しいなと
風花を演じさせてもらって
強く思いました






見逃してしまった方は
FODで見てくださいね。



FODの会員になれば
ファイブも見れちゃうよ(小声)








さて、今日はメンテナンスを2つしてから
次の作品の衣装合わせ
そしてとある稽古と
盛りだくさんの1日。




頑張ります





★nana★