ドラマ「ファイブ」
season1が終了しました(^ω^)✨





FOD会員になり
配信を見てくださった皆様
地上波での放送を見てくださっていた皆様


本当にありがとうございました✨






先日ファイブの
DVDイベントがあったので
お仕事とお仕事の間に
遊びに行ってきました♪


久しぶりに5人揃ったみんなに会えて
嬉しかった〜❤️

{30370788-0283-4482-8415-07EB638328C0}

相変わらず仲良しな
メンズ5がとても愛おしかったです😊

ドラマの映像からも
仲の良さが滲み出てたけど
こうしてトークを聞けば聞くほど
微笑ましくなるしほっこりします。



みんなが元気そうで何より!!!








{19ECD572-B4A4-4713-9E91-2F5AF28DC359}






ファイブという作品に出逢えた事は
私にとってとても大きな出来事でした。



原作でメンズ5が
姫に出会って変わっていったように
私も姫に出会って、
姫を演じさせて頂くうちに、
自分自身が変わっていっていることを
実感しました






麻生ひなを演じる事が出来て
本当に本当に幸せでした!!!








私にとって
久しぶりの連続ドラマであり
初めてのヒロインという立ち位置
初めての恋愛もの
大人気少女漫画実写
あまり慣れない男性との絡み
と、不安要素がありありでしたが(笑)

ファイブという作品を
読んでいくにつれて
この世界に自分が入れる事への
喜び、嬉しさが大きくなりました









可愛い女の子と接する事は
得意分野なんですけど←
男性と話すことが滅多にないので
最初の頃はどうしたらいいか分からなくて
マネージャーのそばから離れられず
借りてきた猫のような状態でしたが(笑)


みんなが
優しく仲間に入れてくれたおかげで
楽しい撮影現場になりました









なんかそれも本当に「ファイブ」なんだよね








転校してきて友達がいなかった姫を
迎え入れてくれたメンズ5



{3CC2E7FB-F6FD-4406-8788-329AB1FBE578}

{BAADAB1B-DFA3-4CD2-81CD-E80887DC0D12}









この現場で
様々な感情を学ぶ事が出来て
すっごく楽しかった✨





どんなにハードな時も
全く大変だと思わなかったし
楽しい、の感情しかなくて
撮休とか普通嬉しいはずなのに(笑)
撮影したくてウズウズしてたし
大好きな現場でした。





こんなにも仲のいいチームで
楽しく撮影が出来て
毎日お腹が痛くなるほど笑える現場は
この現場くらいだと思うなあ〜




撮影が終わっても仲良く出来る人達に
出逢う事が出来るとも思ってなかった!!



よく杏理ちゃんと話すんだ
撮影終わりにこんなに会うって
なかなかないよねって(笑)







関わってくださった全ての皆様に
心から感謝致します






朝から晩までの撮影
そして撮影が終わっても編集など
長い時間をかけて作ってくださり
支えてくださった
プロデューサーのこばさんをはじめとする
多くのスタッフの皆様






主演として常に先頭でみんなを引っ張り
1人1人との距離を縮めるために
自分から積極的に話しかけて
チームをひとつにまとめてくれた
流司くん

{AB57F052-1A5B-49A1-A788-2891CBF012D1}




どんなノリにも笑顔で付き合ってくれて
めちゃくちゃ優しくて
メンズ5最年長なのに
いじられまくりで天然な
麻璃央くん

{FEC2127F-F71F-4B2A-9915-3AE45E6329C6}







真面目でストイックで
キャストだけでなく
スタッフさんとも仲良くなって
現場の空気を明るくしてくれる
広大くん


{29D2C1CC-5590-4DB5-8155-25BE42CDDABA}






初対面から1番話しやすくて
女の子1人だからって
たくさん気遣ってくれて
(途中から女の子扱いされなくなったけど←)
ふざけたこともいうけど
人の事をしっかり見られる
幸人くん

{AB01E9A7-24C3-4B8D-AA29-77E8BC34FAE1}





ギャグ線と身長が飛び抜けてて
お調子者に見えるけど
常に彼の周りは笑いに溢れていて
誰よりも空気を読んで周りを見ている
みんな大好き
拓哉くん


{103EE9FB-5570-4E13-AAB4-7EFB17F0BD1D}








一緒のシーンも多くて
その度にいろんな話をしてくれて
アドバイスしてくれて
たくさんの事を教えてくれた
公人君


{91B27F89-59AD-4EFB-A636-63CE10D346F8}






いろんな姿を見ながら
私もこうなりたいって心から思って
こんなに仲良くしてくれてる事が
奇跡のような
私の理想の女性であり
大好きなお姉ちゃん
杏理ちゃん

{41184281-3FB9-4A2A-B99C-5B24FDFB1876}






クールな感じかと思ってたけど
めちゃくちゃ面白くて
包み込むような優しさに溢れていて
個人的に声がすごく好きな
航生くん

{E4BD458D-E741-4803-8906-8E3656605252}








共演できるって知った時から
すごく嬉しくて
年上だし先輩なんだけど
どこかいじりたくなってしまって
それでも笑って許してくれる
加弥乃ちゃん

{9756BA53-2DB3-4CB5-8AB9-D54E9CE6A46F}






大好きなみんな😊❤️







そしてなにより
ファイブ原作者である
ふるかわしおり先生



しおり先生が
私達のことを大きな愛で包んでくださって
愛してくださったから
心から楽しんで撮影が出来たし
放送が始まってから
ふたりで感想を言い合ったり
撮影の裏話をしたり
そういう時間もとても楽しかったです✨






撮影が始まってすぐ
しおり先生が現場に来て下さり
お手紙をくださりました。


演じさせてもらう人物が
一体どんな人物なのか
どういった過去があり、思いがあるのか。



ポストカードに直筆で
ひとりひとりに手渡してくださって。

みんなでそれをまわしあって
どういった人なのか
認識し合うことが出来て
演じる上でやりやすくなったし
考えの幅も広がりました。




ほとんど全員の手紙を読んだんだけど
唯一、トシの手紙だけ読んでないんです



それはしおり先生が
姫はまだ知らない方がいいって。





だから
またファイブの世界で生きる事が出来たら、
読ませてねって約束してるの🍀





それがいつになるか、
それはわからないんだけど
その時を楽しみに日々頑張ろうと思います😊









あーまたファイブがやりたい!!!

大好きなみんなと
大好きな時間を過ごしたい!!!!!


またみんなに会えるように、
姫に会えるように頑張らなきゃ😊



{666CB12E-97CD-4457-9AA3-C7E22FBBAAAF}

{E6B0F68D-2C7D-493B-BA8C-B307D62152C6}


笑顔の絶えないチームファイブが
大好きです(´ω`)♡






DVD絶賛発売中ですので
皆様ぜひお手に取ってくださいね♪









なぜこのタイミングで
このブログを更新したのか、
それは今日がトシのお誕生日だからです🎂✨

おめでとうトシ❤️








★nana★








昨日は
ファビウスの定理

今日は
30秒後に絶対見られるTV




と、テレビ出演がありました(`・ω・´)

嬉しいね。




ファビウスは
大好きな児嶋さんと久しぶりに
お仕事できて嬉しかったし、


30秒後〜は
たくさんお世話になっていて
その番組の最終回に出演させて頂けて
嬉しかった( *´꒳`*)




みてくれたみんなありがとう〜