こんにちは^^*



アイドルになってから
はじめてくらいのレベルで
夏休み期間に2日間オフがあったので
おもいっっっきり夏休みを満喫してきました◎



こんなにしっかり夏休みに遊べたの
はじめてで嬉しかった〜✨



またTwitterやらインスタやらブログに書くね✨






さて、TIFも終わりまして
本格的に夏の終わりが近づいてきてる感が!




今年の夏は涼しいね。




TIFではいろんなアイドルちゃんに会い
大好きな48の皆様とも会えて
幸せな3日間を過ごせました。




そんな中
自分のことが好きだと言ってくれる子や
写真撮ってくださいって
声かけてくれる子が増えて
嬉しいなぁなんて。



泣きそうになる子、
もはや泣いてる子までいて(笑)


昔の自分を思い出しました、ありがとう。






合間でリムジンしたり
3日間握手会したり
ステージしたり楽しかったです〜


みんな暑い中ありがとう

{6B7018B4-2E06-45FB-9487-4DAC369FB733}




さて。





{F8922441-0298-4F88-9E85-15BF895E8563}

いろんなアイドルに会って
わーきゃーしましたが
結果的に会いたくなったり
話したくなったりするのは
高見奈央ちゃんでした。

奈央ちゃんに会うと元気が出るのだよ。




えー、こちらが奈央ちゃんのブログですが…


{6672E8E6-19C3-4B12-ADEF-6E81AB6AE6D6}




一周まわって高見奈央

これ褒め言葉(?)だよ😫www 


今回気付いたのですが
結果的に1番好きなのは
高見奈央ちゃんだったみたいです。←



デレ期です。あ、いつもか。








{4ED243C4-2099-4AE0-BA60-72010A551BC5}


HKT48 月足天音ちゃんにもやっと会えた❤️


後で楽屋に行こうと思ってたら
スパガの楽屋前まで来てくれててびっくり😳
嬉しかった〜✨
想像以上にちっちゃくて
そしてめちゃくちゃ可愛くて
こんな子に好きって言ってもらえるなんて
幸せだなわたし😫❤️



いろんなスタッフさんから
天音ちゃんが好きって言ってたよって聞いたり
755やshowroomで私の話してくれたり
ちゃんと会ってありがとうって伝えたかった

だからこうして会えて本当に嬉しかったな😊



4期生ながら選抜に2回も選ばれてて
最新の選抜にも入ってるし
期待の新人って感じなんだろうなぁ〜


私は期待の新人の道通ってきてないからw
大変なこともあるだろうけど
頑張って欲しい✨


ずっと応援してるよ〜😫❤️






{DA0B1A15-2E45-4C1E-98EF-3DB6FEB08EFE}


NGT48 
柏木由紀さん 北原里英さんともお会い出来て
あ〜私が見て育ってきた48だって思ったら
涙が出てきてしまって。笑

ゆきりんさんにお会いするのは2回目でしたが
めちゃくちゃ優しくて
いろいろお話させてもらって
こんな普通に喋ってていいの?って疑問が
常に頭によぎってた。笑
髪の毛切って可愛いが溢れ出てた…(笑)

きたりえさんは小学生の頃から大好きで
小野恵令奈ちゃんが卒業した後からは
ずっと2推しだったの(><)


この写真見る度に
頑張ってきて良かったなと思うし
もっと頑張ろうと思える!



{F6EB6D68-FA1C-46BF-A418-AB97BF17ADEA}

そして指原莉乃さん!

本当に凄いなと思うことが多すぎて
人として尊敬してる。
お会いしたのはめちゃくちゃ久しぶりでしたが
覚えててくれて嬉しかった←ヲタク

誰に対しても優しく笑顔な指原さんを見てたら
そりゃ指原莉乃を越えるアイドルなんて
そうそうあらわれないよなと。

自分なんてまだまだだなと改めて。
やらなきゃいけない事
たくさんあるなぁ〜







その他にもたくさんの方と
お写真取っていただいたりしました〜
ありがとうございました◎








さて、私はこれからラジオ収録をして
そのあとはゲーム実況中に生出演です!


夜遅い時間ですが
皆様ぜひ見てくださいね✨


テレ朝をチェックやで〜





★nana★