おはよう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


本日

ドラマ「ファイブ」
地上波放送がはじまります✨

2017年7月3日 27時10分~
(以降毎週月曜日26時40分から放送)


うわぁ楽しみだねーっ💋



FODでは
30日から先行配信が始まってまして
もう見てくれて
感想呟いてくれてた方もいて
いいね♡の旅に出てます( *・ω・ )✨





たくさん感想をリプやらツイートしてね✌️

「ファイブ」で検索してるからね´`*










{AD1D8A12-9642-4ABF-9722-B8ACEC3221F3}







たのしみー♡





{082D7EEB-BB65-4BF9-865C-3F649234CBFB}

先日先生に
バンビーノドールのネックレスを
頂いてしまいました😢💗
宝物すぎる🎁



バンビーノドールっていうのは
原作読んでくれたらわかると思うんだけど
ファイブの世界で出てくる
ブランドの事なの!



マーダーベアのネックレスと選べたんだけど
やっぱり姫はバンビーノドールかなと✨



私の言ってることがわからない人は
原作読んでないってことで
後ほどお説教です😊




Amazon先生やら本屋さんで
絶対買ってねって、言ったもんね?



今は時代が進んでるから
ネットでも読めてしまう時代だよ😘




やっぱりね、
浅川さんがドラマに出させてもらって
しかもここまで愛の強い作品ですよ


推してくれてる方なら
もちろん読んでくれてると思うんだけどなぁ




むしろ読んでないとおかしいなぁ










まだ、間に合う。




(にやり)







★nana★













(怪しいサイトではありません)