変な時間に目覚めたので
ブログ更新しますね。


先日情報解禁されました


2017年秋公開
映画「恋と嘘」




森川葵ちゃん演じる
主人公 仁坂葵 のクラスメイト
小夏役で出演させて頂く事が
決定しました!







漫画「恋と嘘」がすごく好きな身なので
こうして実写に携わることができて
本当に嬉しく思います




先日出た単行本6巻も
しっかり手に入れまして
ニヤニヤドキドキ読ませてもらいました📖







恋と嘘の世界観はありながらも
原作とは違う登場人物や
ストーリーになっているので
原作ファンの方も楽しめる
作品なのではないかと思います





私の演じさせてもらった
小夏ちゃんは
少し目立つし派手だけど
純粋な一面も持ち合わせていて
政府通知に対して
賛成的な女の子です。




コメントの掲載がありますので
是非HPをご覧ください






恋と嘘は
本当に素敵なお話なので
原作と合わせて
皆様に見て頂きたいです。








またのちほどブログに書きますが
ドラマ「ファイブ」
放送日程も決まりましたし





7月15日公開
映画「人狼ゲーム マッドランド」







今秋公開
「恋と嘘」




そして




7月5日
映画「咲-saki-」DVD発売






7月12日
映画「14の夜」DVD発売







盛り沢山ですが
よろしくお願いします💓





★nana★