はい。



という訳で
珍しくそんな感情が生まれたので
特になんのネタもないけど
アメブロを開き今こうして書いてみています



タイトルなげぇ。





どうも!!!





写真をここに添付しようとしたら
自撮りというものをしばらくしていないので
写真がありませんでした


ファイブの時は自撮りしてたから
写真いっぱいあるんだけど
私生活で自撮りってなかなかしないよね




衣装着ることも最近してないしなぁ





まぁそんなことを思いながら
昨日無事
「&美少女 NEXT GIRL meets Tokyo」
がオールアップしました( ˘ω˘ ) 



街中での撮影って
なかなか難しかったなあ。



今回の役は
スパガの浅川としても
すごく共感できるというか
1度はみんなが通るようなものに
スポットを当てたような、
そんなお話です✨



お楽しみに〜♪







さて、本日はですね
次の作品の衣装合わせとなっております!








演技のお仕事も
いろいろ決まってきていて
本当に嬉しい限りです(´-`).。oO♡





台本読んでる時間幸せ…



{42CEA24D-ECAA-45C6-B527-3BBA291F6D5D}


がんばりまーす(๑´ㅂ`๑)✨







昨日フレンチトースト食べて
家帰ってチョコレートと
ご飯まで食べちゃったから
さすがに体型気にしはじめなきゃやばいな😶笑




と思いながら仕事終わりに
相変わらず月1会ってる人と
ご飯してきますけどね(´-`).。oO




どんなに忙しくてもなんでも
会わなきゃ干からびちゃう(´・ω・`)笑






内容がないと言いながら
割と色々書いたし
ちゃんと自撮りの写真ありましたね


まぁあれ香港の時のやつだけど
髪明るいし




あ、染めたい








いってきます






★nana★