『前島亜美 〜Graduation☆Ceremony〜』


終了しました



{5A6AFAA1-9966-4FA3-B0D3-5CADA4E3C267}




いや〜
何から書いていいかわかんないや





いろんな思いがあって
簡単に言葉に出来ない事だらけです








ただひとつ言えることは
前島亜美はSUPER☆GiRLSに
必要不可欠であり
本当に大切な大きな存在だった




ということです






最後14人でステージに立てて本当に良かった


あみたさんのあの背中を
明日から見られなくなるんだと思うと
寂しい気持ちが溢れたし
曲中に目を合わせることもふざける事も
もうないんだと思うと
この曲のこの瞬間が
これで最後なんだと思うと
何度も涙が出そうになりました




けど私は絶対泣かないって
そう決めてステージに立ったんだ
















あまりにも泣いてたら
あみたさんも安心できないかもしれない。
だから絶対に泣かずに
グループを任せてもらえるように。




少しでも力強い姿を見せたくて
できるだけ涙は見せないようにしていました






スパガは大丈夫。
だから安心して自分の夢を
全力で追いかけにいってください。










12歳から
先頭に立ってスパガを引っ張ってきてくれて
いまこうしてアイストがあるのも
あみたさんの力がものすごく大きくて
いろいろなものを犠牲にしながら
スパガの為に精一杯頑張ってきてくれたこと
本当に感謝しています









{C06BCA44-6CCF-4F2F-AB68-504EF6F87040}






なかなか打ち解けるまで時間がかかったけど
何がきっかけだったのか
いろんな話をするようになって
わたしは後輩なりに
下からあみたさんを支えてあげられる
そんな存在になりたい
なにかあったときに寄り添ってあげたい
そう思っていました




もっともっと
寄り添ってあげられたことあったと思う


たくさん支えてもらったのに
私は何も出来なかったな









あみたさんは何かあると
気にかけてくれて声をかけてくれて
二人で話すたび何度も
「浅川はスパガの希望だから」
と言ってくれました


あみたさんが言ってくれる事が
嬉しかった。




久しぶりに会うと毎回
「寝れてる?」って言ってくれて(笑)
今日も最後なのに
「忙しいと思うけどちゃんと寝るんだよ」って



最後の最後まで
気にかけてもらってばっかりだったな






{2FB0F56B-DBFF-4229-A129-DF9A5A949339}







7年間
ずっといろんなものを背負ってきて
いろんなものを見てきて
逆風にも一番に立ち向かってきてくれた。




だから少し、ゆっくり休んでください




そして今までスパガの為に生きてくれていた分
これからは自分の為に生きてください






ずっと応援してるし
何かあったらいつでも帰ってきてほしいな


1期生にくらべたら過ごした日々は短いけど
一緒に活動できた3年が
あまりにも濃すぎて。


私もみんなのこと
家族のように思っています







苦しくなった時、
ひとりじゃ抱えきれなくなった時、
帰る場所はいつまでもここにあるから。




これからもずっとずっと仲間です





{39F9BE22-78C1-48A7-B39D-4B3B897F3D57}








そしてみんなに伝えたい。


スパガ終わったなって絶対言わせないから






絶対的エースでセンターでリーダー。
そんな存在の卒業って
ぶっちゃけ大変なことが
たくさん待ってると思うし
怖いなと思うこともあります




でもね




残る13人で絶対スパガを守っていく






何があってもこのメンバーなら
乗り越えていけると信じてる





あみたさんの思い
そして卒業した他のメンバーの思いを
関わってくださっている全ての皆様の思いを
背負って絶対にもっと上のステージにいく









期待しててください





頑張るから。











{9E39D0D6-D990-498B-9BFD-E6BB47690F4F}










あみたさんと一緒に活動できた時間は
私にとってかけがえのない宝物です




ファンだった私が
こうしてメンバーになって
あみたさんを送り出せて
本当によかった。




心残りはあみたさんが成人する時
同じグループにいられないことだけど
個人的にお祝いさせてほしいな(笑)






{E3C35A33-9F22-4A66-8914-D6A7612F8D80}

今までありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!




7年間お疲れ様でした✨


{2C72624B-E188-4F9E-A10A-C9E226CA446C}




大好き!!!








浅川梨奈