本日情報解禁になりました


実写ドラマ「ファイブ」に
麻生ひな役で出演させて頂きます✨










今日は制作発表だったのですが
私はMV撮影中の為
参加出来なかったので
会場でムービーを流して頂きました😋♡






この作品は
2004年〜2011年
「別冊マーガレット」で連載されていた
ふるかわしおり先生の大人気少女漫画です✨




<あらすじ>

転勤族だった麻生ひながとうとう念願かなって親の転勤が無くなり、一つの学校に腰を落ち着けられることに。
しかし転校先は成績別にクラスを分ける学校で、ひなは一番トップクラスの特Aに入れられる。
しかもそのクラスは、ひな以外が全員男子であった。
初日から落ち込むひなの前に現れたのは、この学校で女子に1番人気のグループ
「メンズ5(ファイブ)」

なぜかその5人組に見込まれ「姫」と呼ばれる。
ひなはメンズ5とお友達になることに。
メンズ5たちや生徒会、さらにアメリカ帰りのトシの幼馴染・真人千和なども騒動を巻き起こし、他クラスからの闇討ち、サバイバル体育祭、くじ引きで行き先を決める遠足と波乱万丈の、だけど楽しいメンズ5との高校生活が始まった。









私自身もファイブの虜なので
こうして作品に携わらせて頂けることに
改めて感謝と喜びの気持ちでいっぱいです!





清水トシ*佐藤流司くん
泰楽ジュン*黒羽麻璃央くん
岩淵拓依*松岡広大くん
有沢ナオ*西井幸人くん
矢内小次郎*根岸拓哉くん



{AE6902EE-D5B3-4E51-B987-08C99F4447A5}

{1979F0A1-ABCD-4F9F-8BF1-BC2F73233236}





メンズ5のみんな(∩´∀`∩)✨





2.5次元舞台やドラマなどで大活躍中の
5人です〜\( 'ω')/



絶賛撮影中なのですが…
現場は常に笑いに溢れていて
みんな仲良しで楽しいんだ〜♪



今日の制作発表も
きっと賑やかで楽しかっただろうなぁ
行きたかったなぁってずっと思ってた🤔笑







ひなちゃんは
特Aクラス唯一の女の子として
ほんとにね、いろいろやってます!笑




人生初なことだらけで
ひゃ〜ってなりながらも
毎回きゅんきゅんさせてもらってます。笑





正義感が強くて情に熱くて
少し天然だけど芯の通ってる女の子











緊張するシーンが多かったり
未知の世界な事が多かったりするけど

ひなちゃんと自分が
似てる所がすごく多くて
本を読んだだけで
感情移入してしまうほど
ひなちゃんの気持ちがすごくわかるから
演じてて楽しいです✨






原作を読んだことのない方には
今すぐに読んでもらいたい…!!!!!

5分以内にAmazon先生ポチってください!笑







私は少女漫画がだいすきなんだけど
ド直球な感じが好きで好きでたまりません!!



漫画で読んだものや
憧れてたことを実際にされると、
なかなかドキドキする。笑







見てくださる皆様も
ニヤニヤしてしまうセリフやシーンが
たくさんあるのではないでしょうか😊




自分でモニターチェックしながら
「フゥゥゥゥ♡」ってなるもん毎回!笑







なかなかすごいですよ♡笑

女の子が好きな事を
盛り込んでるから
見てる方まで照れちゃうんじゃないかな!笑





あのシーンとかあのシーンとか…♡(笑)














まだまだ撮影は続くのですが
先日ふるかわしおり先生が
現場に来てくださって
その時に私の演技を見て
言ってくださった一言が
自分でも意識していたもののひとつで
嬉しかったんだ♪




ひとりひとりにお手紙をくださって
読んで泣きそうになったり。笑




本当に温かい皆様に囲まれて
楽しく毎日撮影出来ています(∩´∀`∩)♡






私は麻生ひなちゃんと同じ
高校2年生の17歳ですが
青春というものを送ったことがなくて
今も現役だけど
まともにスクールライフを送っていないから
今が本当の学校かのようで
夢が叶ってる感覚です♪














なかなか変わった学校だけど
でも最高の学校だな✨





みんなに早く見てほしいー!!!





お楽しみに✨






怒涛の撮影ラッシュで
大変だけど
大好きなキャストのみんな、
そしてスタッフの皆様と一緒だから
笑顔でいられます✨



この環境に改めて感謝。


{7E0B13AA-DE59-40B0-808B-404BDEA6BF3E}







今回はじめてヒロインとしての出演なのですが
ひなちゃんは
ヒロインではなくヒーローだと
言ってくださった
しおり先生の言葉を胸に
精一杯がんばります!








★nana★