日本にいることがまずお久しぶりですが笑

ブログ更新空いてしまって
申し訳ありませんでした(´;ω;`)



あしゃかわ元気だよおおおおおっ😊






まずは…
香港ありがとうございました💕


今回は12人での遠征でしたが
めちゃくちゃ楽しくて楽しくて
仕方なかったなあっ!!!



海外でのワンマンライブは
私にとっては初めてで
ドキドキしたしひさびさのライブなのに
70分以上のなかなか日本でもやらないレベルの
ライブだったのでもう不安で不安で笑



けど始まってみたらあっという間に終わって
やっぱりライブ好きだなって思った🤔💕


{CF20A435-8A87-4E1D-8B02-773F0192EAA2}

{5CAAC7D0-B3D7-4A2D-9078-EF1CD6EE30D2}


香港の皆様
日本やその他の国から来てくださった皆様
ありがとうございました(*^^*)





VIPの皆様とは
握手会もあったんだけど
そこで

「咲みました」
「咲のファンです」
「咲で知りました」

香港の方がこう声をかけてくれることが多くて
本当に全世界で愛されている
素晴らしい原作のある作品に
携わらせてもらったんだなって
嬉しくて仕方なくなりました😊✨



{8EB8B019-10CA-4F6C-B848-76C920804FD9}

今回の香港で思ったのが
スパガって本当に仲良いんだなって。笑





みんなで人狼したりワードウルフしたり
なにかと "みんなで" やる事が多かった気がする




なかなかこんな大人数だと
個々になにかしてたりするのだけど
ここまでみんな揃っておなじことして
キャッキャはしゃぐグループ
なかなかないんじゃないかなあ。笑




子供みたいに無邪気にみんなで笑う
そんななんてことない時間って
すごく大事なんだなって思ったよっ





{03154396-EFC9-43CB-9D69-2D6C13C3EDD6}

部屋ははぴらぶちゃんとでした😊



お互いに疲れてる時は無言だけど笑
それでも別に居心地の悪さは感じない
いい関係性なんじゃないかと☺️



そして部屋にこの子がいてくれると
私寝坊しないから有難い🙏笑




{A9D6BC24-B4B8-46C5-B1C7-971EFB0C0094}

たそがれてた














またファンの皆さんとメンバーと
海外行けますように♪



次は海外ツアーとかやりたいなっ🤔笑





★nana★