2月3日から
映画「咲-saki-」が公開になりました✨



私浅川梨奈は
清澄高校麻雀部 原村和 として
出演させて頂いております(*´ω`*)


{42E3BF88-C50C-4CCF-A5E5-4A916A6B0604}








公開から数日たちました。
皆様からの感想をTwitterで見るという行動が
日々の日課になりました😮笑




たくさんの愛が
#咲実写 のハッシュタグに
詰められていて毎日見るのが楽しみなの♪




既に何度も見てくれてるって方も
何人かいるみたいで嬉しいし
このシーンが、とか
ここのここが…とか細かく見てくれてる方も
たくさんいて
さすが人気作品の実写化だなと!笑





原作ファンがたくさんいる作品だからこそ
不安もたくさんありましたが
感想を見れば見るほど
幸せな気持ちになれる(*´ω`*)





ありがとうございます!!!



舞台挨拶もたくさんの方が来てくれていて
満員御礼の会場もあって
嬉しかったな〜



{31C8E373-F513-42B8-8C73-2015CBC0522C}

(みーちゃんめっちゃ見るやんw)


みんなと写真撮ったから載せるねー!



{31E6920C-C55C-44A0-8E74-70CEBD7B01C9}

ひさびさのまりちゅう♡
茶髪かわいかったけどやっぱり黒髪だな👍
またお仕事で会えるの楽しみにしてるし
普通に遊び行こうぜ👍👍👍
がんばれまりちゅーう!!!!



{4CC0CB27-745B-4983-9998-C4AD4B0408D9}

大好きなっちゃん♡
一緒に撮影することはほぼ無かったのだけど
舞台挨拶期間で浅川のキャラを
存分に理解してくれたようで
いじられまくりでした😋
ドSなっちゃん大好きだ😂💕←



{F250EBD4-5744-4D06-B5FC-4D8145B96934}

杏奈ちん♡
おしとやかながらも
たまに出してくる鋭い面白さが
めちゃくちゃツボで本当にいい子で好き✨
改めて見ると、本当に綺麗だよなあ🤔笑



{F58EAFE6-44CB-4BB1-98DE-EC9194F96C24}

星夏ちゃん♡

ノリが好き。落ち着くテンション感。笑
すごく面白くてサバサバしてて
個人的にめちゃくちゃ好きなタイプ😂笑
喋ってると本当久っぽいんだよなぁ😋
ゼロの8は、一生語り継ぎたいな👍www



{CC40A4A1-8D91-4F11-B2C2-10AB6506628A}

こないだの舞台挨拶は一緒に出来なかったけど
大好きあいちゃーん♡
あいちゃんと一緒に1ヶ月撮影出来て
本当に嬉しかったー!!!!
オールナイトニッポンRでも
抜群の面白さを発揮してくれました←
あいちゃんらぶらぶー!!!♡



{C21560A9-F0D9-4645-9672-2DC8992008FD}

はいかわいい美波ちゃん♡
んんんかわいい…😭💕💕💕
みーちゃんから学ぶことや感じることが
たくさんあって、本当に勉強になったし
身体は華奢で小柄だけど
座長としての姿はとても大きく見えて
かっこよかった!
みんなのオアシスだよ😭大好き😭♡







{5B3E64AE-92CB-4C07-A2A8-3807D4A5E382}

映画咲
たくさんの方に見ていただけますよーに♡





★nana★