先日、映画 咲-saki-の
完成披露上映会に参加させて頂きました✨


{B598B2F5-D847-4B24-A36F-364D57EDC38E}

清澄5人で舞台挨拶♡
(この写真みーちゃんいない)






の予定でしたが
なんとスペシャルゲストで

岡本夏美ちゃん
あのちゃん
永尾まりやちゃん
佐野ひなこさん

そして小沼監督がスペシャル登壇!



{9D7C3E01-F733-4D15-9B14-05E3FE4EB575}



計10人での舞台挨拶になりました✨




浅川さんまさかのMCでして
前日に台本読んで知ってパニックに陥って
なかなか寝付けなかったよ♡笑







来てくださった皆様ありがとうでした✨
ニコ生での配信もあったから
見てくれた人も多いかしらね(´・ω・`)?





映画の内容は
舞台挨拶に起こしくださった
400人の皆様しか知らないと思うのだけど
#咲実写 でネタバレしない感じの
たくさんのつぶやきがあって
嬉しく思った(๑´ㅂ`๑)♡




ありがとう✨






とうとうもうすぐ公開かと思うと
バクバクだけど
たくさんの人に愛される作品になればいいなっ




監督の言った
「100%咲ファンのために作りました」
という言葉がすごく響いた。


原作を監督が何よりリスペクトしていて
熱があるからこそ
私も頑張らなきゃってすごく思って
まだまだながらも頑張らさせていただいた
そんな記憶が蘇りました😊






2月3日公開!
よろしくお願いします🙏😊💕





★nana★