どうも浅川梨奈です( •ꙍ•́ )✧



12月26日発売
週刊ヤングマガジンの表紙巻頭を
つとめさせて頂くのですが

{61B79EA9-4FE1-4284-8FED-79151E668803}

見てわかる通り


2017年1月25日

浅川梨奈1st写真集の発売が
決定しました!!!




なんか、実感湧かなくて
何が起こってるのかよくわかってないし
写真集って芸能人じゃん!
すごい!って感覚でいるんだけど
現実みたいです。




ハワイのオアフ島でロケ撮影して
この間写真チェックしてて
すごく自然体な笑顔で笑ってて楽しそうで
あぁこんな事あったなぁとか
思いながら見てたんだけど


こうして写真集発売決定って
みんなに報告できるまで
いまいち実感もなく
フワフワしてたんだけど
みんなに報告した今の方が
よく分からずふわふわしております。笑




なんかすごいなぁ(´・ω・`)



自分でも追いつけてないもん


沢山お仕事させてもらってるけど
心がまだアイドルになったばっかの頃と
ほとんど変わってないから(それもそれ)
だからうわぁすごいなぁって
他人事のように思うけど
これ、自分のことなんだよね←



わぁ…すごい。←←←








不思議だなあ〜
なんだかすごく不思議


写真集かぁ〜写真集…




1年半グラビアやらせてもらってて
雑誌の表紙とか見る度に
わぁ、わたしだ…ってなってたけど
写真集となるとずーっと本屋さんに
置かれるわけじゃないですか





わぁ( ºωº )笑





私ひとりの写真集だし
ちょっぴりってかだいぶ不安だけど
ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです!





あみたさん、志村さん、美麗ちゃんが
写真集出した時
本当に凄いって思ってきゃーきゃーしてたのに
まさか自分が出す番が来るなんて
思ってもいなくて





応援してくれてるみなさんのおかげですし
支えてくれる関係者の皆様のおかげです







浅川推しじゃない人でも
買うよーって言ってくれたり
浅川推しは今から何冊買おうかとか
貯金しないとって言ってくれてて
心があったまる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑





ぜひよろしくお願いします!!!




★nana★