14.15日は
代々木第一体育館にて
スポーツオブハートというイベントに
出演させていただきました✨


もっっっのすごく豪華な
出演者様の数々。
その中にSUPER☆GiRLSも
出演させていただけて
とっても嬉しく思ってます(*^^*)


出演者リスト見た瞬間
度肝ぬいたもん。
こんなことある?って笑





スポーツオブハートには
2年連続の出演なのですが、
すべての人に笑顔になってもらえる
そんなパフォーマンスが出来ていれば
嬉しいなと思います(*^^*)



たくさんの方が見てくれて
スパガを知らない方も一緒に
盛り上がってくれて嬉しかった✨




ぶっちゃけ初日は
不完全燃焼というか、
あぁ、ここが足りなかったなとか
本当に思って悔しかったの。


夜にすっごい考えて
こうしたらもしかしたら
少しでも良くなるかもしれないって
思った事がたくさんあって
今から少しでも
改善出来るかもしれないと思って
考えた事を何個か伝えさせてもらった。



声優さんのファンの方が
なによりも多いイベントだから
ただパフォーマンスするだけだと
絶対興味を持ってもらえないと思って
合間のMCで私が煽らせてもらって
そしたらすごくたくさんの方が
声出してくれて
その後もタオル回してくれたり
楽しんでもらえたのかなって
少しは掴めたかなぁという気がした!




ただ後から思った。
こういうイベントだからこそ
「胸キュンラブソング」
入れてもよかったんじゃないかと!笑




たくさん試行錯誤しながら
やり遂げた2日間
とっても楽しかったです✨




あみたさん、みやりさんが
いない13人、12人でのライブだったけど
やっぱり早く全員揃いたいな!







そして、この2日間。
浅川さん、目標成し遂げました




{F3CD2721-4727-49EB-97FB-89E9B33EAEB6}

{CC9536B5-1ADB-431F-99BB-EFB73894A1BD}

ガルニデリアのメイリアちゃん😭


かわいいかわいいかわいい。
本当にかわいい。
ニコ厨なんでたまらんです。

リハもライブも見れたの( ;  ; )!

極楽浄土めっっっちゃ高まって
一緒に踊りたくなったし
PiNK CATも大好きな曲だから
生で見れて嬉しかったし
約束は本当にいい曲でメイリアちゃんの
歌声が心地よかったし
トータル最高でした。



217ちゃん、
みうめちゃん、
メイリアちゃんの踊ってみた動画が
本当に好きなのだよ( ;  ; )



お会いできて光栄でした!好きだ!






そして。

{EDF94449-7675-47E9-95B8-2ED3E58D782E}

{FB1928E9-4DB7-432A-A408-E54CFF9676A1}

{4B393C33-0808-4E8C-A0C0-31CDABE937E5}

Pile様
内田彩さん
飯田里穂さん


( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



みゅーず!
みゅーじっくふぉーえばー!



( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )笑




大好きなラブライブ!μ's
声優さんです。



感極まる他なかった( ;  ; )


皆さん本当に優しくて
尊い、大好きだ、ってなって
めっちゃ泣いた。笑





ひとりひとりについては
超絶メールに書かせてもらったから
省略しちゃいますが
本当に最高でした。大好きです。




{FBB8639B-9D27-4538-B772-D53B7F5CF577}

{DC86EC98-4A32-41A9-92F2-4AF6DD7797B7}

{8A8FA237-F9F3-48D8-A595-A6B5B50D3579}

{812A21D8-BB3A-4891-B929-54BAE19CC234}

そしてベビレさん♡


大好きが溢れてる♡
幸せそうな顔して笑っとる🖖💓



いつもありがとうございます好きでふ



{6674F1AC-B094-4438-9B24-04D23F8ABA4E}

{B4DE1B76-0F24-4CB1-BF61-6B5F5E614D0E}

{F7417A34-E20E-40C4-B044-CD2A1F98EED8}

なーおちゃん♡



また後ほど書くけども
昨日も会えたから嬉しさいっぱい!




ふふふー。




さて
撮影がんばります!




★nana★