ブログタイトルが
まず気持ち悪いですが
それが浅川だしね、
まぁこれで更新しますよね、はい🤘💓



ってことで!
昨日は念願の念願でございました
私の女神こと
ベイビーレイズJAPAN
高見奈央ちゃんと
初デートしてきました😂💓



常に夢と現実の狭間にいるような
幸せに満ち溢れてました…
ここは夢の国?現実?状態。笑

高見さんやっぱりかわいい…






ご飯して
{37F0530E-EEFF-4C2E-A23D-8DA4115A22D4}


映画見て
{F991F347-B389-4D2D-96CD-1D7681A3FA5D}


プリクラ撮って
{E8E2D279-5737-4412-AE9E-5FAD5CE53469}


J-WORLD行って
{53B5BDA1-213B-4173-8CB0-CE1C34DC486B}

お茶して
{9D6D8874-B312-4F00-AE83-7DF5CD8A04F0}

なんとも充実した1日😂✨




めっちゃお話したけど
ずっと笑ってて本当に楽しかった🙈💓


なおちゃん本当に優しくて
ずっと笑っててくれるし
自分から進んで話してくれるし
話しやすいように
いろいろ聞いてくれるし
自由奔放な私についてきてくれたり笑
話してると
根本的にいい人なんだなあって思う所が
たっくさんあって
さらに大好きになったし
かわいいしかわいいしかわいいしry





最初はやはり緊張して
猫🐱かぶってた私だったけど
最後は殻破けてだいぶ素の私🙈笑


自分は人に心開くまで
時間かかる人間だって思ってたけど
そんなことなかったし←
なおちゃんが
絵に描いたようないい人だから
話しやすくって🙆💓

もっと話したい事たくさんんんんっ✨


映画はペットみたよー!
ずっと見たかったやつ✨
🐶🐱🐰みんな可愛すぎて♫

まぁハイライトは
Twitterに書いた通りですけどね←




そして。

{2E860C3D-E907-413F-90B5-C895204F10C6}

{427E758D-FACE-438A-8351-79023E45C3D5}

なおちゃん似合いすぎwwwwww



本当好きっす…


ここだけの話
笑いすぎてなのか
口角筋肉痛なんだけどwwww
口角いてぇwwwww





結構似た者同士なので
話してて楽しかったまる☺️💓
(あんなに性格良くないけど←)
(なおちゃんの100倍口悪いけど←)




{C97096C1-CCA5-4455-9D96-93BD938CFC10}

{5E93429B-5958-46F4-922A-12773811F8D6}



人生初のJ-WORLD
めっちゃ楽しかったんだけど!!!
銀魂ゾーンとワンピースゾーン高まったネ!!!!!💓


ジャンプいいな…🙆✨


{B779D535-4E8D-4BD0-8015-5481D97C41DF}

ハイキューゾーン😇💓
(あれ?目座ってるな?)


{F9A281A5-853B-4D80-9E84-3DE39AA21C20}

ワイの傑作wwwwww
この雑コラ加減よ。笑





幸せ感じてるので
今日からまた頑張れそう!😇

人生の活力をくれてありがとう
なおちゃん\(//∇//)\笑笑




★nana★






最後の最後まで
ひっかかってくれる
なおちゃん🙈💓

大好きーっ💓





かわいいいいいいいいあああああああ。



(本人目の前にすると全然可愛いって言えなくて心の中で永遠にかわいい…って呟いていた浅川でした。笑)






あ、この後12時から
田中の美麗ちゃんとふたりで
さしめしです!

みてね!
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/34277