2014年2月23日から始まった
SUPER★GiRLS第2章が
今日幕を閉じようとしています。





新メンバーとして加入して
たくさん悩んで泣いて
苦しい思いをしてきたけど
思い返すと楽しい事ばかりが
蘇ってくるんだよね。




これってやっぱり
大好きなメンバーのおかげだと思うの



12人で始まったSUPER☆GiRLS
同時にスパガを応援していた私

11人になる時も、10人になる時も
ずーっとずっとスパガが大好きでした
メンバーがいなくなるたびに
これでもかというくらいに泣いた



2012年
後輩としてストリート生に入って
いろんな運命が交差して
2014年2月23日
第2章のメンバーとして加入し
2年4ヶ月
活動をはじめました。




そして改めて12人で始まった第2章
そこまでメンバーとの仲も縮まらず
環境の変化にイマイチ
慣れることが出来ずにいた頃に
後藤さんが卒業しました。





そして、今日で
勝田さん、荒井さんが卒業します



{2FC48DCB-03B2-428B-A271-C82A26E1A7E4}

{A2AE6FA6-90A9-4DDD-AD3C-6AD036707934}





今までにないくらい泣きました
リハでも、家でも。



2人の存在の大きさ。




ただ、2人揃って卒業していくのは
らしいなって(*^^*)笑



2人でタイミングを
意図的にあわせたわけじゃなくても
運命がそうさせてるのかなって






荒井さん

{6BA85D38-183A-4124-9654-6C3903275BFF}

一緒にご飯いけてよかったって話したら
え?!行ったっけ?!って言うし
誕生日覚えてもらえてなくて
あれぇ?今日誕生日だったのかー!
おめでとうー!って2年連続
同じこと言われたなあああ💢笑




けど私がよくない事すると
あとで個人的に連絡くれて
これはこうだからこうだよ、とか
こうした方がよかったよねとか
しっかり言ってくれて教えてくれて
言い方にトゲがないのに
だめなところ指摘してくれて
きっちり伝えてくれて。

勉強も教えてもらったなー。英語!


私が変な事すると
みんなシーンとなるのに
1人だけ笑ってくれたり
くっつくと誰よりも嫌がられたり笑



女子パラのサビの
「みらくるを追いかけて~」の所で
双眼鏡覗くみたいなフリの所で
目があう時がすごく好きだし
ビクトリーの
2サビ後の間奏の
ひかるさんがバシッと踊る
ダンス前の移動の時に
お尻触ってきたり
煽りの時にクラップの手あわせたり
みらくるのサビで反対側見ると
シンメにいる荒井さんみて
あーってなったり


なんだろ、だめだ笑
また涙出てきた笑








勝田さん

{F34BCD07-C0AE-47A8-B286-C8C965845DE2}

正直嫌いでした。最初の頃。
私あんまり人嫌いにならないのに
この人とは分かり合えない!って
本気で思ってたなあ笑

2年経って仲良くしてもらってるよって
あの時の自分に教えてあげたい。


勝田さんは自分の夢は明確だし
それに向けての努力を怠らないし
周りのこと、メンバーの事を
しっかり見てくれてる人で
ズバズバ言うキャラクターなのは
普段もそうなんだけど笑
その裏ですごく大きな愛を
持ってくれている人で
ここ最近は相談したり
くだらない話したり(*^^*)

ちょっとしたことで
喧嘩になった事もあったなぁー。
よくもまぁ浅川は。笑


物事をキッパリ言ってくれる人が
いなくなっちゃうのが本当に寂しい。


ミーティングの時とか
私が言い方おかしかったりすると
勝田さんが浅川って言ってくれるから
言いすぎたりすると
止めてくれるって思って
自分の意見言えたりとかしました。


勝田さんのホイッスル、
目に焼き付けないとね(*^^*)












あーーーー(;_;)
やばい(;_;)
朝からやばい(;_;)笑




長いようで
あっという間に感じるであろう
1日が始まりました。



よろしくお願いします。





★nana★