平成28年熊本地震




今も続く大きな余震




被災地の皆様は
不安や恐怖に耐えながら
毎日を過ごされていると思います。




亡くなられた方々の尊い命
心からご冥福をお祈り致します。





ニュースを見ると
たくさんの被害の様子が
映し出されています。

これ以上被害が広がらず
地震がはやくおさまってほしい。







自然災害ほど怖いものはないと
改めて思い知らされます。






皆様もご存知の事と思いますが
今、Yahoo!で
募金活動が行われています。



ひとりだと
小さな力かもしれないけど
たくさんの人が行えば
とても大きな力になるはず。





微力ながら私も支援させて頂きました。

皆様もご協力ください。
日本全体で協力して乗り越えよう。







1日でも早く不安な毎日が
解消されますように。
願いを込めて。






私に今できる事ってなんだろう



考えた時に
SUPER☆GiRLSとして
笑顔を届ける事
音楽を届ける事



これなのかなと思いました。







アイドルという職業だからこそ
できる事だと思う。






SNSという
どこにいても繋がれるコンテンツを
有効活用して
1人じゃないよって
私たちがいるよって
そんな思いを伝えられたらいいな。







{9A7503F9-9367-47FA-B0D0-150A7A293A31}


これからも
笑顔を発信し続けていきます



皆様が
1日でも早く笑顔になれますように







がんばろう。








浅川梨奈