どんどんすり減ってる気がスル



おつらい。



充電が50%~30%くらいになると
画面がよく固まるし
画面内に横線がこんにちわするし…



2年弱使ってるこのiPhone5Sも
そろそろ寿命なのかね(´Д` )




あいぽん変えたいけど
初期化されたり
LINE履歴消えたり
それが本当に嫌なの。。




うぅ。。



{B2441D9E-3F6B-4767-95FC-48A0093BA3BB:01}

とりあえず私
筋肉痛すぎるので早く寝ます。笑



今日はたくさん動いて
健康的な1日でしたわぁ~(^ω^)



若いから筋肉痛来るの早いんです(黙





だから1日リハーサルの日とか
次の日起きるのしんどいからね。。笑



大きなライブ終わりとか
特に2まわしとかだと
1公演目終わって筋肉痛来るからね…




ノンストップライブ不安すぎ。笑




すんごいあれ楽しいし
大好きだし盛り上がるしで
楽しみなんだけども
何せ夏ほどライブ活動してないから
体力大丈夫かなー。笑



前回2日目辛すぎて
どうにかなりそうだったからなあ。笑





でも今回も絶対楽しいから
頑張らねば!





さて、明日は赤坂でイベント!
ななななんとMCやります*\(^o^)/*



個人的に初対面な
まねきケチャちゃんとプティパちゃん
楽しみでごわす。ニヤニヤ



あとは面識もある
メチャハイのしおまるちゃん、
dropちゃん、苺りなはむちゃんに
会いたいなあ*\(^o^)/*



りなはむちゃんとかいつぶりよ!笑




めっちゃ前に1回あって以来!笑



2年ぶりくらい?笑
ふぇースパガ入る前だもんなー。笑





公私混同してがんばりまーす!




★nana★