今日が千秋楽だー!!!

今日で終わるんだー!!!


わー!!!笑




昨日の夜夢に出てくるくらい
舞台のことで頭いっぱい!





演出家さんと昨日ちょっと話した後
すごく色々考えて
だから多分夢に出てきたんだよね笑



とにかく楽しもう!



{3A124588-34B9-496F-8CA5-91D422549C91:01}


今日のレンちゃんも
楽しみだなあ(。-_-。)💓



いつも笑いこらえるの必死w



前々回あたりから
小栗さん絶好調でさ、
必死に下唇噛んで笑うの堪えてるw



まじこの人面白いwww




レンちゃんとかこちん
まじで一体wちょーすきwww





今日も頑張るしかないね🎉






終わったら自分へのご褒美に
ヘッドホン買いたいなあ(^ω^)!


イヤホンのが楽なのかなー?笑






あとはあれ!
ディズニー行く!!!笑





絶対ディズニー!!!笑





あとは赤から会でしょー?
さくら組での打ち上げでしょー?






ふふふ。




いろんな楽しみもあるけど
今日は1回に全てをぶつけます!!!




{F25B5788-0510-410C-A7BF-5C07E6415618:01}




ふぁいっっっ(^ω^)




★nana★